れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のキャリーバッグ♪TOPお買い物 ≫ 念願のキャリーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のキャリーバッグ♪

私の大好きなカンナさんのハンドメイド作品、キャリーバックが届きました♪
9月にオーダーして約1ヶ月。
本来ならあまりにも人気の為、製作に2カ月は掛かるという事でしたが
カンナさん、頑張ってくれました
届いた時はもう嬉しくって胸がドキドキ舞い上がっちゃった私です^^

包装やカード、お手紙などのお心遣いは
まさにステキな贈り物を頂いた時のあの感動でした!
カンナさんのお人柄が良く出ているというか、愛情を一杯感じましたよ
カンナさん、ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね。

(ちなみに次回キャリーバッグの受注は来春の予定だそうです)


このキャリーバッグは主にれんたん専用になるでしょう。
くるたんは体重オーバーなので長時間はムリかも。。^^;(ママの肩とバッグが・・・)
別のスリングでパパちゃんに抱っこしてもらいます。

でも今日は写真だけなのでくるたんもバッグインしましたよ♪


↓れんたん、気に入ったようです^^v
バッグから出ようとしないほど、「ボクのだよ!」とアピールしているみたい
50.jpg
 


次はくるたんがバッグイン。 う・・・ん、ビミョ~にくるたんが大きいかも***
51.jpg 



バッグをベランダへ移動。↓れんたんたら、「ここに入ります!」アピール。嬉しいな
52.jpg  

見てください↑↓
れんたんの勝ち誇った顔^^かわいいでしょ♪
くるたんの悔しそうな顔も、かわいいでしょ♪

22.jpg 


くるたん、安心して♪ 時々はバッグに入ってもらうからさ。 byママ*
7_20121024174116.jpg 



れんくるも気に入ってくれたようでよかった~
というか、
誰より何より私が超お気に入りでして
バッグを眺めながらニマニマ幸せ気分に浸っている毎日です



お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
