れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ウキウキなれんくる♪&お昼寝TOPお友だち ≫ ウキウキなれんくる♪&お昼寝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウキウキなれんくる♪&お昼寝

先日久しぶりに
れんくるの大好きな
柚葉ちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

少し会わない間に妹の小夏ちゃんが大きくなっていてビックリ
しかもワンちゃん大好き好き!になってくれていて嬉しいわん♪
005A_20121013003548.jpg  


001A_20121013003548.jpg  

ゆずはママたん、だいしゅきっ
 003A_20121013003548.jpg  
 
小夏ちゃんにマッサージをしてもらって気持ち良さそうなくるたん
004A_20121013003548.jpg 


れんたんもいますけどぉ?・・・
007A_20121013003547.jpg 


008A_20121013003547.jpg 


「くるたん、いいこいいこね♪」すっかり頼もしいお姉さんの柚葉ちゃんです^^
009A_20121013003902.jpg  


遊びに来てくれてありがとう^^
またれんくると遊んでね~



れんくるのお昼寝
 
002A_20121020211100.jpg  

007A_20121020211059.jpg  

005A_20121020211100.jpg 

006A_20121020211059.jpg 

003A_20121020211100.jpg

004A_20121020211059.jpg 

008A_20121020211116.jpg   

 


かわいいでしょ~
今日も親バカ炸裂なれんくるママでした


お友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)
