れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ カルトナージュフォトフレーム♪TOPワークショップ ≫ カルトナージュフォトフレーム♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カルトナージュフォトフレーム♪

10月11日(木)nakkuさんでのワークショップに参加してきました♪
今回はカルトナージュフォトフレームに挑戦♪

講師+6名+2ワンコのメンバーで和気あいあいと楽しいWSでした♪
WS参加のみなさん、ありがとうございました。


WSの様子↓
最初の布選びは全員リバティー柄をチョイス。私はこちらのパープル系です♪
ワークショップ1
 


WS終了後はnakkuさんのティールームで完成品のお披露目&撮影会♪
ワークショッフ3 


ワークショッフ5 


お店の看板犬モグくんは癒やしオーラでおもてなし♪
ワークショッフ7 


みんなで一息 おいち。
ワークショッフ6 

 
モグくん、可愛すぎるよぉ~
ワークショッフ8 


お留守番のれんくるにおみやげ^^
おnewf服 




翌日、改めて完成品を撮影してみました。れんくるも登場です♪
完成品1 


れんくるのポストカードを入れてみました。
完成品2 


昼下がりにカフェオレを飲みながら、れんくるはおやつを待ち続けながら
完成品3 

れんくる、協力ありがとね ^^

おやつをゲットしたれんくるは嬉しそう♪
やったー、やったー!とはしゃぐ子供のようで人間っぽいわ~

れんくるたん、愛してるよん




ワークショップ | Comments(-) | Trackbacks(-)
