れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シフォンケーキ&ソバ畑♪TOPトイプーれんくる ≫ シフォンケーキ&ソバ畑♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シフォンケーキ&ソバ畑♪

じゃぁ~~ん。
先日、りあんママさんからいただいたシフォンケーキです

003A_20121005222155.jpg
 

ちょうど義母の75歳の誕生日だったので
いただいたシフォンケーキでお祝しました^^
りあんママさん、ありがとうございました♪

015A_20121005222155.jpg 

メインがケーキなのに
ちょっとサイド物が多過ぎました・・
ちなみに、
*葡萄甲斐路*巨峰*ブリーベリー&ジャム*バナナ*栗の甘煮
*アイスクリーム*生クリーム
あれもこれもとどんどんのせてしまう私の悪いクセ・・^^;

ボリューム満点のスィーツデザートになりました♪ 
ごちそうさまでした
 


れんくる家はとても長閑な田舎にあります。
家の周辺は畑や田んぼ、蕎麦畑、りんご畑などに囲まれた里山です。

近年、若い人たちにも田舎暮らしが人気の様で
週末は田舎でオーガニック野菜・果物の栽培をしながら田舎を満喫!とか。

毎日豊かな自然の中で春夏秋冬を楽しんでいるれんくる一家ですが
今、真っ白い絨毯の蕎麦畑が見頃です。

れんくるのお散歩コース♪
027A_20121005220515.jpg 


030A_20121005220514.jpg 


031A_20121005220514.jpg 


032A_20121005220514.jpg 


034A_20121005220539.jpg 


空気もお水も美味しい里山で私達と一緒に
のんびり田舎暮らしプードルのれんくるです




トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
