れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ方教室⑧グループレッスン♪TOP犬の学校 ≫ しつけ方教室⑧グループレッスン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ方教室⑧グループレッスン♪

9月30日(日)台風18号が接近中の午後、通過は夜ということもあり
日中、しっかり『犬の学校・しつけ方教室』に行ってきました。

まずはいつもの脚側歩行♪

*↓動画は音楽が流れます。音量に気をつけてくださいね♪





この日は久しぶりのグループレッスン♪

キャリア訓練生のりりちゃん、あろまくん
しつけ方教室受講生のあゆむくん、くるみ
まったくの未講生ビギナーのヴィトンくん、れん

6プーのレベルはマチマチでワラワラバラバラのまるで幼稚園^^♪


やはり受講生組はこんなにおりこうさん♪
020_20121002224815.jpg 

014_20121002230822.jpg 

025_20121002224814.jpg 

027_20121002224814.jpg 

029_20121002224814.jpg 

031A_20121002224814.jpg 

037_20121002225043.jpg 

036_20121002230822.jpg  

044_20121002225043.jpg 

051_20121002225042.jpg 

050_20121002225042.jpg 



あゆみ先生ったらお茶目にこんな芸まで仕込んでくれました(笑)

056_20121002225042.jpg 

060_20121002225042.jpg 

063_20121002225300.jpg 

067_20121002225259.jpg

064_20121002225300.jpg   

071_20121002225259.jpg 



005_20121003011715.jpg

台風接近らしい強い風が吹き始めて
地面には沢山の小枝や枯葉が舞っていました。
大きなどんぐりの木々たちがずっとザワザワと音を鳴らす中で
和気あいあいと楽しく受講してきたれんくるパパママでした。

あゆみ先生、
りりママさん、あゆむママさん、あろまママさん
ありがとうございました♪

また宜しくお願いしまーす(*^_^*)




犬の学校 | Comments(-) | Trackbacks(-)
