れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まいどー、お届け物でーす!わぉ~♪TOPお買い物 ≫ まいどー、お届け物でーす!わぉ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まいどー、お届け物でーす!わぉ~♪

私、結構ネットショッピング好きなんです。

まぁ、こんな田舎なもんでわざわざ出かけて行って探しまくるより

ネットショッピングのほうが欲しい物が早く手に入るし、安かったりもします。

とにかく

便利218

ってな訳で

本日のお届け物はといいますと

iDogさんちの

『黄金桃・黄ららのきわみ食べ頃の朝採れ黄桃』です

391

002.jpg 

大~きいよ~343

010_20090820015932.jpg 

こんな桃贅沢は初めてですよ189

013_20090820015932.jpg 

もう少し追熟してから賞味したいと思います。早く食べたいよ~233

397

以前、宮古島の採れたて完熟マンゴーとかも購入したことも・・・美味しかったよ!!237

 

 

今日はれんくるネタなしでごめんなさいm(__)m

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   

Comment

編集
こんばんは!
先日はコメントありがとうございました!
くるみちゃんとれんくん、すごく可愛いですね~~~!
いいなぁ、多頭飼い~~~!
住んでらっしゃるところがとてもいいところで
うらやましいです!なんだかほのぼのしたところですよねー。
↓の癒し系ドッグランも素敵ー!
私の母が栃木の人で私も子供の頃は毎年、
栃木のおばあちゃんちに行ってました。
茨城よりなんですけど………なつかしいな。

リンク、ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いします!
こちらからもはらせていただきましたvvv
これからもよろしくお願いします(*^ ^*)

ぽち――!
2009年08月20日(Thu) 20:57
はじめまして。
編集
こんばんわ。
栃木&トイプーつながりで
お邪魔させていただきました!!
おいしそうな桃ですね~♪♪
くるみちゃん&れんくんネタも
楽しみにしてます!
2009年08月20日(Thu) 21:29
こんばんは。
編集
れんくるママ黄桃願います!!黄桃願います!!
と打てと旦那に言われました(笑)
くだらなくて、すみません・・・
とっても美味しそうな黄桃ですね!!
ぜひ食べたら感想聞かせてくださいね(^^)
ゆずはは相変わらず「一人れんくるごっこ」を頑張っています。
水曜日に会ってから、よりリアルになっていますよ!
2009年08月20日(Thu) 21:46
小梅さんへ Re: タイトルなし
編集
小梅さんのお母さまが栃木出身だなんて、何か嬉しいな(^^♪
栃木にご縁があるようですねe-319
あっ、その前にトイプーにご縁がありましたね^^;

また、遊びに来てくださいね♪

ぽち!ありがとです(^^ゞ

2009年08月21日(Fri) 07:25
ゆずはママさんへ Re: こんばんは。
編集
はい、、こちら「黄金桃」!! 「黄金桃」!!
只今、追熟中!! 追熟中です!!

と、乗ってしまう私の性格・・・(;一_一)
ご主人、乗せないでくだしゃい。私、そんなに若くないんですから・・(笑)

美味しそうでしょ~v-411
感想待っててね♪

ゆずちゃんの「一人れんくるごっこ」の話、受けちゃいましたv-424
今度、お茶目なゆずはちゃんの生「一人れんくるごっこ」見てみたいなぁ~。

いつもコメントありがとです(^^ゞ



2009年08月21日(Fri) 08:04
るびママさんへ Re: はじめまして。
編集
るびママさん、ようこそ。
初コメントありがとうございます(*^_^*)

栃木の方なんですね♪
こちらこそヨロシクです(^^ゞ
そして、
れんくるネタ・・ガンバりま~すe-319
くるみ&れんをヨロシクお願いします(^^♪

また、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2009年08月21日(Fri) 08:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

