れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 日光天然氷のかき氷♪TOPCafe&レストラン ≫ 日光天然氷のかき氷♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日光天然氷のかき氷♪

れんくる家から車で5分の所にある『うどんカフェ 何時も庵』へ レッツラGo~!

親友のYちゃん(桃太郎ママさん)とれんくるパパママの3人で
日光天然氷のかき氷を食べてきました~

こちらのおうどんも食べたいけどガマン次回のお楽しみにしよっと♪


実はここへ来る前に『くいしん房 菜もん』で先着10名限定の
美味しいワンプレートランチを 食べてきたばかりの私達
(美味しくて食べるのに夢中で写真は撮らずじまい^^;) 


話を戻しまして、、、

場所はれんくるをよく連れて行くドッグランfun dogsさんと同じ里山敷地内にあります。
ドッグラン入り口の反対側にあります。


025_20120919154855.jpg
 


022_20120919154854.jpg 



017_20120919154855.jpg 


古民家風でレトロな店内は味わい深く、里山に馴染んだ癒やし空間そのものです♪

016_20120919155108.jpg 


やっぱ天然氷だよね!!!
ふわふわ~~~
あっという間に食べちゃった


009_20120919155107.jpg 



011_20120919155107.jpg 
*キャラメルミルクのような味でかなり甘かったです。


003_20120919155106.jpg 
*オーナーのみえこさん手作りのスィーツです。


012_20120919155105.jpg 



021_20120919154855.jpg 
*外のテーブル席でも食べられます。待っているお客様たちもいます。


020_20120919154855.jpg 
ワンちゃんと一緒にオープンテラスで食事もできます♪ ありがたいわん^^



今回はれんくるは家でお留守番でした。

002A_20120919172833.jpg



今度はれんくると義父母とみんなで一緒に食べに来よっと
もちろんドッグランで思いっきり遊んでね♪




Cafe&レストラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
