れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハーブパックにトライ♪TOPお手入れ ≫ ハーブパックにトライ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハーブパックにトライ♪

以前、いつもお世話になっているペットサロンリリーさんで
足カイカイのれんにハーブパックをしてもらいました。(記事はこちら

施行後約2週間くらいは殆んどカジカジペロペロをしなかったという効果があり
その後足ペロペロが多くなり始めたため、
いつも大忙しのリリーさんにパックだけをお願いするのも申し訳ないので
自宅でパックに挑戦してみました♪

025_20120919145303.jpg 


026_20120919145303.jpg 


003_20120919144523.jpg 


009_20120919144522.jpg 


007_20120919144522.jpg 


006_20120919144522.jpg 


パック後2度もシャンプーされてお疲れのれんたん。
半乾きの状態です。
011_20120919144522.jpg 


仕上がりました
017_20120919144521.jpg 


パック施行後のれんですが
早速、足ペロペロしちゃってます・・
パックを初体験する前と比べるとカジカジ度はかなり減っています^^
カジカジ中心からペロペロ中心に変わってきたという感じですかね。

リリーさんから更に耳寄りな情報が♪
よりカイカイさん向けの『ドクターズハーブパック』を始めたそうです。
ドッグサロンや病院などで扱っているパックなので
今週末、さっそくリリーさんでパック施行の予約を入れました♪

どのくらいの違いがあるのか楽しみです♪

リリーさん、また宜しくお願いしま~す




お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)
