れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ しつけ方教室⑥れんもだよ♪TOP犬の学校 ≫ しつけ方教室⑥れんもだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつけ方教室⑥れんもだよ♪

今回で6回目の犬の学校『しつけ方教室』
パパもやっとコツをつかんできたようで
おさらいのリーダーウォークは別人のようにキレがあって
今までで一番上手にくるみをコントロールしていました^^


009A_20120918225223.jpg
 

011A_20120918225223.jpg 


れんはくるみのトレーニング中ずっと
ク~ンク~ンと無駄吠えをしながらアピールしっぱなし・・(ーー;)

今回、あゆみ先生にガマンを教え込まれたれんですが
まだまだ特訓が必要です。
くるみより大変かも・・^^;

012A 

013A 

017A 




↓あゆみ先生とゆーじ先生の御子息ヒロくん(幼稚園生)が
れんとリーダーウォークをしてくれた時の動画です♪

子供の無邪気な連れ歩きは実は一番早く「服従」を覚えるそうです!
なるほど~、確かに♪

動画には音楽が流れます。音量にお気をつけくださいね^^




れんの足を見て下さい。
自然に4足で走っているので感動!のパパママです。
いつもは走るとケンケン3足になっちゃうのに。
脚の大手術後の経過は着実に良くなっています

ヒロくん、これからもれんをよろしくね
あゆみ先生、ゆーじ先生 ご指導ありがとうございました
また次回も宜しくお願いします♪


しつけ教室終了後はDogCafe SunsuiさんへGO!!

すでに夕方6時、
れんくるが学校で頑張ったご褒美にランで思いっきり遊ばせてあげたいし
パパママもお腹ペコリンコだし~^^v

ルンルン♪とサンスイさんへ到着したら
なんと偶然にも
ふるるちゃん&りあんくんファミリーに逢えたんですぅ

りあんくんはふるるちゃんとれんの息子で、来月で1歳
すっかり大人びてイケメン男子になっていました^^
逢えて嬉しかったよぉーー


私のコンデジは古いのと技腕がないのとで
良く撮れていなかったです・・
画像はこれ以上大きく出来ないほどブレブレ~なの。ごめんね!

024A 



025A

モヒっとヘアーが似合ってるりあんくん&ふるるちゃんが
2人のお姉ちゃんと楽しそうにランで遊んでいる姿を見て
元気をいただきました♪
そして
とても気持ちが癒やされたれんくるママなのでした(^o^)丿

今週の土曜日はしつけ教室後にペットサロンリリーさんでトリミング予定です。
りあんくん&ふるるちゃん、また会おうね!





犬の学校 | Comments(-) | Trackbacks(-)
