れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんのなんちゃって試乗会!?TOPトイプーれんくる ≫ れんのなんちゃって試乗会!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのなんちゃって試乗会!?

先日日曜日、しつけ教室の帰り道です。

我が家のあまあま長男れんの

念願のダイハツ車試乗会に行ってきました。


1A
 



2A 



3A 



4A  



5A 
 



6A 



7A 



8A 




まぁ~、こんな感じでした♪

と言いたいところですが、ちょっとおふざけ過ぎちゃいましたね?(笑)

本当のところは、

ママの愛車の定期点検のためにダイハツさんに立ち寄った時の事なんです。

ワンコと一緒には屋内に入れない為

外に立派なお子様用のミニ電気自動車専用コーナーが設けられていたので

特別、その中で待たせてもらっていた次第なんです。もちろん、マナーベルト着用で。

約40分で点検終了。ゆったりと過ごせたタイハツさんでした♪


ちなみに、
ママの愛車はテリオスキッド(4駆)ダイハツ80thメモリアルカーバージョンです^^;





トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
