れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつものれんくる♪TOPトイプーれんくる ≫ いつものれんくる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつものれんくる♪

今日から9月に入りました。
まだまだ残暑が厳しいけど
もう夏から秋に変わっていくんですね。

あす2日はれんくる家の住む地区体育祭があり
パパたんは3種目に出場!
*綱引き
*百足競走
*樽ころがし(45歳以上)
楽しんでガンバっていただきたいデス^^♪

ママたんはお家で美味しいお昼ご飯作りにガンバリます!




昨日の午後、

我が家のベランダで思わずつぶやく私。

「なんて キレイな光線・・・」


007A_20120831235759.jpg 







そして、
いつものれんくる。



帰宅したパパたんを独占する くるたん。

パパたんのお膝で幸せな寝顔でしょ^^

舌が出てるよぉぉ。。。

004A_20120831235759.jpg 
*パパのスネ毛は見苦しいのでジッターかけちゃいました




↓れんたん、寝ぐせ?

お耳が折れてるよぉぉ。

005A_20120831235759.jpg 

TVCMでソフトバンクのお父さん犬・カイくんが出ると反応しちゃいます・・^^;



 女子サッカー、ヤングなでしこジャパン、がんばれーーー!!



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
