れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 超癒し系ドッグランで夏休み★Part2TOPドッグラン・公園 ≫ 超癒し系ドッグランで夏休み★Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超癒し系ドッグランで夏休み★Part2

8月16日(日)にお友達と『ドッグランfundogs』で遊んできました。

8月18日のブログ〈Part1〉に続いてPart2のUPです。

Part1もぜひご覧くださいね=

*注:日陰&夕方撮影のため少し暗めでごめんなさい

 

286

        ↓ いきなりですが、おもしろ~い!! つながってごあいさつ~237

117_fundogsつながりご挨拶 

        ↓ 8プーちゃんのテンションにカメラがついていけないほど元気!

007_fundogsみんな 

        ↓ 小路に迷い込んだれん:「パパちんの所に行きたいよ~~201」 ここ30

 014 (2)

        ↓ ママ: 「れんたん、そこはムリですよ~!」230

Ren2  

      ↓ れんアンディ君にちょっかい出し過ぎて逆追いされ中!やんちゃなれんです230

013 (2)          

        ↓ くるみ: 「みんな・・何見てるでしゅか~??」

008 ② 

↓みんなの視線390の先はね、とも君&れん兄弟が隣のエリアに乱入?391ご挨拶中なの。

153+fundogs 乱入 

アンディ君はすごく優しいの。私、目撃しちゃった!! ファンになったキッカケかな。                    私が投げたフリスビーを拾ってくるみの所へそっと置いていってくれたの。感激!!

038 2 

        ↓ 「お~りゃぁ~!!」  テディ君、かっこいいよ266

264_fundogsテディ1 

        ↓ 3ワンズはどんな会話をしてるんでしょうかね~。。。^m^

245_fundogsテディ2 

        ↓ りりたん&このりちゃん すご~く仲よし~189

122_fundogsりり・このりたん 

        ↓ ふうりちゃん、やっぱりラブリー51

157_fundogsふうりたん 

        ↓ ゆりたん&りりたん たのしいね♪

187_fundogsりり・ゆりたん 

         ↓ ともくん&りりたん 草原を駆けるうさぎさんみたい530

195_fundogsりり・ともちゃん 

        ↓ りりたん&くるみ  イキイキしたお顔に癒されちゃうよ179

 170_fundogsりりたん・くるみ

        ↓ パパ: 「れんくるーー! おいでーー! 帰るですよ・・・」

281_fundogsれんくる おいでー

        ↓ 今日は楽しかったね♪ また来ようね、れんくる420

284_fundogsくるみ 帰ろう 

        ↓ 夕暮れのfundogsさんも素敵でした353

278_fundogs⑩ 

 

 今日も写真が多くてすみません。

まだまだ沢山UPしたい68がありますが

追々載せたいと思います。

 

463

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

Comment

携帯より
編集
コメありがとうです。
2009年08月21日(Fri) 19:45
小梅母さんへ Re: 携帯より
編集
わざわざ軽井沢からありがとうございます(*^_^*)
軽井沢での小梅ちゃん、いかがですか?
旅行楽しんできて下さ~い(^o^)丿
ブログUP楽しみにしてま~す♪




2009年08月21日(Fri) 20:37
編集
またまたいい写真ばかりありがとうございまーす♪
みんな楽しそうv-238ってか楽しかったですよね~♪
「とも」のウサギ耳すご~い!!
なぜか「りり」はどこにでも登場しちゃってますね。。。
また遊んでくださいね~♪よろしくです!
2009年08月21日(Fri) 22:51
編集
かなり広いドックランで楽しそうですね。

写真撮るのうまいんですね。

走っている写真とか中々撮れません。
2009年08月22日(Sat) 09:50
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんですe-284
気付かれましたね!
りりたんはいつも誰かと追いかけっこ(ボール遊び)をしてましたよね。
ほぼ全員と絡んでましたよ♪
UPしていない写真の中に、りりたんとの2ショットがたくさんあります。
ていうか、白色がすごく映えるんですよね。目を引くっていうのかな。
ユッキーも無意識にシャッター切ってたと思いますよ(*^_^*)
りりたんは誰とでも仲よしになれるのが、羨ましいです・・・

こちらこそ、また、ぜひぜひ遊んでくださいね(^_-)-☆
2009年08月22日(Sat) 11:38
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
ようこそ、moco papaさん(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、このドッグランは牧場のようなフィールドなんですよ。
私達が遊んでいたコートエリアが3面あるんです。大型・小型・予備に分かれていて広~いです。
れんくるも安心して思いっきり走りまくってますi-203

写真は主人が撮りました。でも、めちゃe-179なんです。
カメラはデジイチのニコンD90です。カメラの性能のおかげ^^;
きっと、moco papaさんも撮れますよ♪

また、気軽に遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2009年08月22日(Sat) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

