れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大切な一枚にありがとう♪TOPお土産・プレゼント ≫ 大切な一枚にありがとう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大切な一枚にありがとう♪

先日、めるもママさんから胸キュンサプライズをいただきました。

それは 、、、
めるもママさんの愛がたっぷり詰まった
ステキな一枚のポストカードでした

こちらです↓ 念願の親子一緒のポストカード♪

003B_20120826213856.jpg 

*れんを生んでくれたママの名前は「くるみ」ちゃんといいます。
  偶然にも我が家のくるみと同じ名前で必然的な運命を感じました^^



実は今年の3月に
めるもママさんの大切な家族だった最愛のくるみちゃんが
天国へ行ってしまいました

私はとても後悔しています。。。

くるみママと れん兄妹での親子ポストカード撮影会に
なぜ参加しなかったのだろう・・
まだまだ機会はあると先延ばしにしてきてしまった私・・
自責の念で一杯です。
 

きっと、
そんな私の思いを感じてくれていたのでしょうか?
めるもママさんがこんなステキなカタチで実現してくれました。


そして なんと!!

このポストカードは メッセージ付き でした 


008A_20120826213856.jpg 

ウルウル・・胸が熱くなったれんくるママです


くるみちゃんの子供たち、
めるもちゃんともくんれん 
これからも一緒にバースディが迎えられますように


めるもママさん、ありがとうございまた♪
ずっとずっと大切にしますね



お土産・プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)
