れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なっちゃってモデル?TOPトイプーれんくる ≫ なっちゃってモデル?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なっちゃってモデル?

残暑お見舞い

    申し上げます♪


れんくるたん、”なんちゃってモデル”を体験

でも・・

あちゃ~
ライトでアツくなってきたん?
舌が‥
だんだん伸びてきたじょ~

ワンコモデルは熱に弱いですぅ。。。


グラビアくるみ  



昨日からお盆休暇ラッシュが
始りましたね。
ONの方もOFFの方も
お疲れ様です。
よい日本の夏をお過ごしくださいね♪



私は
この時期
クリアランスセールが
気になってソワソワ♪
でもセーブだわ^^; 




グラビアれん 



まだまだ暑い日が続きます。
ペットの健康管理には十分
気をつけてあげましょうね!



 

れんくる家も
お盆休暇のため
少しの間、ブログは
お休みさせていただきます

 
  
 



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
