れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SDカードかじられた…TOPトイプーれんくる ≫ SDカードかじられた…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SDカードかじられた…

 

本日は残念ながら昨日の続きではありません。

 

ショ・・ショッキングな事件が起こってしまいました!

 

百聞は一見にしかず・・

一目瞭然・・

何はともあれ・・

ごらんあれ

 

391

 

  

003SDカード 

 

やられました・・・

2日前のドッグランでのデータが・・・無くなりました。。。

しかも3日前に買ったばかりのSDカード

こんなことを仕出かすのは

もちろん、、

このお方

 

391

 

737.jpg 

REN : 『オレ様だぜ~~218ニヤリ189』 

寝たふりするなっつーの191191191

 

 

でもデータはすでにPCにコピー済みだったのでご心配なく229

PCデスクの上に置いて(ケースに入れて)ね、

お洗濯物を取込んでいた、ものの5分の間にね、、、

言い訳はよしましょう(;一_一)

ちゃんとしまわなかった私が悪205ございました。

反省。。。390

 

バリバリ食べてしまう前に発見してよかた~~!

みなさんも気を付けて下さいませね(^_-)-☆

 

463 

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  

 

Comment

編集
読み逃げ全然OKですよ。
SDカード・・・
痛いですねぇ~。

ポチっとな。
2009年08月19日(Wed) 17:22
小梅母さんへ Re: タイトルなし
編集
コメントありがとうございます(*^_^*)

はい、SDカード痛かったですぅ。
これも教訓ですかね。。。

今日、小梅母さんのブログに初コメントさせていただきました(^^ゞ
これからもよろしくですe-266


2009年08月19日(Wed) 20:55
編集
あっら~れんくんやっちゃいましたね・・・
2GBのSDカードなんて!貴重なのに~
でもとりあえず中身が無事でよかったですねe-343

あとれんくんが飲み込んじゃわないでよかったe-266
ポチっ!
2009年08月19日(Wed) 23:38
ハンナさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、やられちゃいました・・・
れんは何にでも興味を持つ好奇心旺盛な子で
しかも上手にGETしちゃうんですよね~
私が不注意でしたi-229

ほんと、誤飲しなくてよかったです。。。
ハンナさん、ありがとね(^_-)-☆

2009年08月20日(Thu) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

