れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ これってクールマット??TOPトイプーれんくる ≫ これってクールマット??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これってクールマット??

、何なんだぁああーーー!!

このだるさは~~~~~~!!!



TVNewsでグリーンランドの氷床のほぼ全部が溶け始めてるとか!?

今、世界中あちこちで異常気象だとか!?

オリンピック開会式で日本選手団が入場行進途中に誤誘導されて

脇退場口から退場させられていたとか!?ありえねぇー

行進する謎のインド人女性は誰なのか?とか、

しかし誤審の多いロンドンオリッピックだよね・・・

でも選手たちには思いっきりの拍手を送ってあげたい!!

ところで、

こんな時に食べたいのは かき氷でもスイカでもなく

思いっきり辛いタイ料理が食べたいなぁー  のれんくるママです^^;



くるみ>ママたん、ちょっと壊れていませんか?
     ヒートアップしすぎじゃなぁい!?
 
     くるたんのスペシャルクールマット、半分空いてるからどうぞ!
     少しクールダウンしませんか


007A_20120731165101.jpg 
くるみ>あっ、このパソコン安いですよパパたん!買いですよ♪
     このカメラもいいですね~ママたん♪



う~ん、なるほどね~♪ 
って、
超デカB全チラシぃ~かい??
しかも1ヶ月も前のじゃぁ~ん

くるたん、ほんま気持ちいいのん?
ママがのったら破けそう・・だから止めとくよ^^;


けっこうチラシを楽しんでいる?くるたんがオモシロいし(*^^)v
れんくるを見ている方がクールダウンになるかも



トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
