れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しくって幸せ~♪TOPCafe&レストラン ≫ 美味しくって幸せ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しくって幸せ~♪

私の大親友である桃ママこと、ゆーちゃんは 太っ腹です

*↓ちなみに桃太郎くんとパパママさんです。冬の写真ですみません・・^^;
  桃太郎君



7月15日のこと。
うちのパパたんのバースデー祝いってことで(たまたま?)
予約制のレストランに一席設けてくれました♪

ランチとは言えども太っ腹だなぁ~、ゆーちゃん!と言いつつ
遠慮なく食べるは飲むは和菓子の手土産まで頂いてきたれんくるパパママでした^^;
ありがとね、ゆーちゃん、Kさん^^ 

4人で気兼ねのない楽しい時間を過ごしてきました^^v



和食レストラン「了寛」の懐石ランチコースは
さすが、ゆーちゃんのお薦めだけあって
一品一品がとても美味しくて
お腹も心も一杯一杯満たされました♪


ご主人のKさんは御多忙で
よく週末は全国各地に出張もしているようで頑張っています。
お疲れ様だものたまにはこんな時間もいいですよね。 
この日はゆるゆる~っと
芋焼酎の銘酒を美味しそうに呑んでいました^^

うちのパパたんも終始ニコニコ顔でお料理とおしゃべりを堪能していましたよv
もちろん私もで~す

ごちそうさまでした♪
また美味しいランチしましょうね~


cats_20120718163812.jpg
 


022_20120718163812.jpg 


料理①A 


料理②B 
                                      Kさんとゆーちゃん
      


↓和食「了寛」の隣にあるフレンチレストラン 「チヒロ」
053_20120718163811.jpg  

2階がフレンチレストラン チヒロ
1階がパティスリー チヒロ
 
ゆーちゃんはケーキを、私はクロワッサンをテイクアウトしました
024_20120718163933.jpg



めっちゃめちゃ、 サックサクッで おいちかったよ~~~ん

しっあわせぇ~気分




今日はれんくる登場なしでごめんなさい。
  
  また遊びに来て下さいね(^o^)丿





Cafe&レストラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
