れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨明け宣言!&私もブログ再開宣言♪TOPCafe&レストラン ≫ 梅雨明け宣言!&私もブログ再開宣言♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅雨明け宣言!&私もブログ再開宣言♪

本日、関東地方は「梅雨明け宣言!」がでましたー!!
いよいよ夏本番ですね 


では私も、
「ブログ再開宣言♪」をさせて頂きまーす♪
(何でこんな猛暑に~汗、汗)

以前のように
気ままな更新になりますが
みなさま、これからもどうぞゆるゆると
お付き合い宜しくお願いいたします




7月14日(土)のこと。
パパたんの51回目の誕生日でした
↓着ているTシャツはお気に入りでここ数年ずっと着ています・・^^;
このブログではもうお馴染みですよね(笑)
他に無い訳じゃないんですよ^^;
まぁ、いっかぁ~とほっといてますが
たぶん破れるまで着ちゃうのかなぁ。。。

そこで、
今年の誕生日はグラニフのTシャツを2枚プレゼントしました。
うぅ~む、気に入ってくれたかは今のところ分りません・・
最後に写真UPしときました。よかったら見てね^^v



くるみのしつけ教室の日でした。(PM3:30~)
めっちゃ、あぢ~よ~っ
なのでその前に
nakkuさんでおいちいアイスカフェオレとスイーツをいただきに
ご満悦なパパたん。
「落ち着くね~~♪ 」

006A_20120716231637.jpg
 


れん&くるみはとても静かにおりこうさんだったのでママは嬉しかったよん♪
007_20120716231636.jpg 

 
このスペースが落ち着くのよね  byくるみ
013_20120716231634.jpg 



011_20120716231634.jpg 


れんも床が気持ちいいみたいでずっとこんな感じで静かでした♪
009_20120716231635.jpg 


くるたん、テーブル(机?)の脚にアゴを乗せてまったり中♪ オモシロいなぁ♪
015_20120716231633.jpg 



008_20120718154018.jpg 


TeaRoomの隣は素敵なわんちゃんのお洋服&小物のShopになっています。
014_20120716231719.jpg


またまたれんくるにお洋服を買ってあげちゃいました
ママたんの楽しみなんだもん

new洋服 



ちなみにパパたんのNewTシャツはこれです

NewT2.jpg  NewT1B.jpg  
 Sea No Hear No                                   チャオベッラッ!(Hello Beautiful !)

見ざる言わざる聞かざる!POPバージョン?
カワイイでしょ^^
一目で気に入っちゃったし~♪




先日、こちらのnakkuさんで
■THS■ちいさなちいさなポストカードやさんの撮影会があり まして
その仕上がりが できてきました♪
近いうちにご紹介しますね(^o^)丿
れんくる、超かわいいんですよ~~





Cafe&レストラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
