れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 超癒し系ドックランで夏休み☆Part1TOPドッグラン・公園 ≫ 超癒し系ドックランで夏休み☆Part1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超癒し系ドックランで夏休み☆Part1

 

久しぶりに『ドッグランfundogs』へ行ってきました203

私のお気に入りのランです

私のブログでは初めて紹介するお薦めスポットです

この真夏は夕方4時頃からが過ごしやすいですね・・

ということで、夕方のfundogsさんで

リリーさんファミリー・ふうりちゃんこのりちゃんファミリー・ハンナさんファミリーと

遊んできました!!

夕方の68UPしま~す

 134

286_fundogs③ 

29まず、最初に目に入るのがこの案内標識?

287_fundogs② 

2930受付&cafe'  は100年前の建物を改装したそうです。フランスの片田舎風でステキ189

288_fundogs⑤ 

260

290_fundogs⑦ 

29日中の暑い日差しもゴーヤで日よけ。夕方も味わい深いです。

285_fundogs① 

29受付を済ませて・・さぁ、ランへいきましょう♪何気に無農薬野菜の無人販売・・ありがたい!

 

今日一緒に遊んだおともだちメンバーは286×9ワンズ&209208×10人

009_20090817234235.jpg 

29ペットサロンリリーリリーさんとゆりちゃん・りりたん・ともくん・・リリーさん幸せネ176

010 ②

 29リリーママさん、大型・小型エリア間の通路に脱走したともくん・れんをお迎えに・・229

109_fundogus楓里このりちゃんパパ 

29ふうりちゃん・このりちゃんパパさんモテモテです178

261_fundogsハンナさん 

29ハンナさんテディくん&ダルメシアンのアンディくん・・れんくると遊んでくれてありがとう♪

149_fundogsとも君 

29ともくんはれんのお兄さん。顔も仕草も行動も瓜二つ!そっくりでしょ!?

147_fundogsゆりたん 

29ゆりたんが・・は、走ってるぅ~♪ かわいーーっ237

217_fundogsりりたん 

29りりたんにノックアウトですぅ347

179_fundogs楓里ちゃん 

29ラブリーな楓里ちゃん、かわいすぎーー266

092_fundogsこのりちゃん 

29ハイパーなこのりちゃんはりりたんと追いかけっこ。楽しそう♪

177_fundogsテディくん 

29ビビリ~脱出のハイパーテディくん、かっこいーー!! また、れんくると遊んでね236

274_fundogusアンディくん 

29アンディくんはと~っても優しくてで賢いダルメシアン。ファンになっちゃいました233

255_fundogsれんくる 

29我家のれんくるみはお顔がぐじょぐじょに204201相当暴れまくりへとへと状態・・238

 

279_fundogs⑨ 

29こんなところも何気に素敵ですよねぇ。風景に馴染んでるし絵になるわぁ~228

 

ということで

今日は68多めで重たくなっちゃうのでここまで・・・。

また、続きをUPしますので遊びに来てくださね(^_-)-☆

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

Comment

こんばんわ!
編集
訪問履歴を見てきました。
ユッコさんのところで名前は見てました。
ランクル・・・と似てたから覚えてます。

ポチっとな。
2009年08月18日(Tue) 20:50
編集
みんなで遊べて楽しかったですね~♪
それにしてもパパさん写真上手!!
あの大きなカメラを使いこなせるなんて素晴らしいです☆
いつか私も・・・なんて夢のまた夢ですねv-212
みんな楽しそうに遊んでる姿は見ていてほほえましいです♪
また遊びに行きましょうねv-238
2009年08月18日(Tue) 21:28
小梅母さんへ Re: こんばんわ!
編集
小梅母さん、訪問してくださっって
ありがとうございます(*^_^*)

ユッコさんのブログで小梅母さんのお名前はよく存じていました。
ユッコさんとブログのお友達関係がステキで気になっていました。
勇気を出して訪問しちゃいました。
コメントなしの読み逃げですみませんでした<(_ _)>

また、ポチッしに訪問させていただきま~す♪




2009年08月18日(Tue) 22:15
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
ホントに楽しかったですね~!
リリーさんのお誘いに感謝(^^ゞ
また、誘って下さいね(^_-)-☆

イチデジは2人ともv-116なんですよ。
まだまだ使いこなせていませんの・・・i-229
数打ちゃぁ当たる…って感じで、200枚位撮っていましたよ。
お陰で洗濯絞りが・・いや、選択絞りに時間がかかりましたi-201
(不慣れなもんで・・・hahaha)
また続きをUPしますのでお楽しみに(*^^)v

2009年08月18日(Tue) 22:31
お邪魔しまーす
編集
ラン楽しかったですね~!
テディもあとちょっとで完全にビビリ脱出かっ?


テディと決定的瞬間!すごーい!ありがとうございます★
うちのカメラはすぐブレるから、あんまりいいショットがなくって・・・思わず保存しちゃいました。

またご一緒させてくださーいね♪

続き楽しみにしてますi-80
2009年08月18日(Tue) 23:21
ハンナさんへ Re: お邪魔しまーす
編集
先日はありがとうございました(*^_^*)
れんくるはお友達が少ないので
テディくん・アンディくんが仲良くしてくれて
私をはじめ、主人・れんくる共々、大変嬉しかったです♪

テディくんの写真、私もお気に入りです!
デジイチはまだe-179なのでヘタッピなんですよ。。。
テディくんのすごいハイパー走りのe-94あるんです。
次回のUP楽しみにしていてね。
UPいつも遅れぎみなの・・許してね(^_-)-☆



2009年08月19日(Wed) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

