れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 田舎の時間♪&お知らせ☆TOPトイプーれんくる ≫ 田舎の時間♪&お知らせ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

田舎の時間♪&お知らせ☆

いつも訪問していただきありがとうございます。

突然ですがお知らせがあります。

ブログ「れんくるPoo~!」は 私事の都合で
暫くの間お休みさせていただくことにしました。
期間は今のところ、未定です。 

いつか再開出来る時がきましたらお知らせ致しますね^^

温かく応援して下さっている皆様には
心から感謝の気持ちと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

できるだけ早く再開できる事を何より私自身が願っております。
それまで待っていてくださいね ♪


それでは、
本日の日記


我が家のベランダからの眺めはまさに いわし・・いや、、癒やし!!
今日はれんくる&ママのゆるゆるまったり感を ほんの少しお裾分けしちゃう~♪

えっ?? いらないって?

まぁーまぁーそう言わずに
最後までお付き合いくださいませ^^; 
 


ある春日和の午後。。。

あー、アイスが食べた~い・・とキャデリーヌを頬張るママたん。
↓食べかけで失礼

 001_20120418001038.jpg


 
れん、くるみ、ママの3プー(?)がベンチに腰掛けてボーっとしているところ^^;

019_20120418001038.jpg 


あー、オールフリーが飲みたい♪♪ 
いそいそと冷蔵庫を覗けば・・・しまった、忘れた
仕方がない、
冷えてないけど
まっ、いっか^^

002_20120418001038.jpg 


↑の写真はついつい缶にピントが・・・
本当は↓景色にピントを合わせたかったのでした^^;



003_20120418001037.jpg 


クゥ~~ッと喉を潤おしていると
あらら??
目の前の景色の中に何やら動く物を発見!

008_20120418001036.jpg 


思わずデジカメをズームにしてみると
「うひょ~、ニャンコ先生じゃん♪」
れんくるも何かを感じたのかな?

014_20120418001035.jpg 




ねこ 



ニャンコ先生が左から右へ通り過ぎて行った・・それだけの事だけど、
里山の裾を歩くニャンコ先生の姿に癒やされちゃったなぁ^^
それはそれはゆる~い時間の流れの一コマでした♪


023_20120418001116.jpg 



まっ、こんな感じで
れんくる一家は田舎暮らしを楽しんでいます♪




最後まで読んで頂きありがとうございました。




「れんくるPoo~!」は暫くお休みしますが
時間があるときは皆様のブログにお邪魔させていただきますので
これからも宜しくお願いしま~すヽ(^o^)丿




            022B.jpg 
れん3B




トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
