れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜満開♪サンタくん♪TOPサンタ君 ≫ 桜満開♪サンタくん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜満開♪サンタくん♪

4月15日(日)晴天
桜が満開です!!
私の実家の近くには見事な桜を静かに観賞できる穴場があるんです。
私の幼少の頃、散々遊び場になっていた田舎の素朴な神社(&公民館)
 大きな桜の樹々に囲まれたこの空間は今も変わっていません。
それはそれは懐かしい思い出がたくさん詰まってる場所なんです^^

毎年、れんくると一緒にこの桜を見に訪れているのですが
今年は都合でれんくるを連れて来れなかったのが残念・・


047_20120416000906.jpg
 



044_20120416003539.jpg 




046_20120416000905.jpg 

↑母は3日前にここでお友だちとお花見をしたそうです。
最高なお花見日和だったようで羨ましいな・・^^



午後、サンタも合流して近くのホームセンタージョイフル本田のガーデニング館へ。


052_20120416000905.jpg 



 
ちょっとコーヒーブレイク

058_20120416000904.jpg 


サンちゃん、「マテ!」を頑張ってたね♪ おりこうさんでした

057_20120416000905.jpg 






今日はれんくるの登場がなくてごめんなさい。
  れんの息子、サンタ♪の可愛さに癒やされてくださ~い





サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
