れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃってスレンダー?まだまだ(ーー;)・・TOPトリミング ≫ なんちゃってスレンダー?まだまだ(ーー;)・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃってスレンダー?まだまだ(ーー;)・・

れんのママ、くるみちゃんの思い出の首輪(レザーカラー)をいただきました。
我が家のくるみと同じ名前ということもあり
「よかったらくるみちゃんに使ってね」とこんなに愛らしい大切な忘れ形見を
譲ってくださいました。めちゃめちゃ胸が熱くなりました。 

 めるくるママさんのお心遣いに心からありがとうございます。

我が家のくるみはデカいからやっぱりムリかなぁ・・・^^;
れんくる家のお守りとして大切にさせて頂きますね。

宝物3  
この日はくるみのトリミングデーでした。
スッキリ短く、なんちゃってスレンダーに変身?
ということは?
早速、頂いたくるみちゃんの首輪を着けてみたら、、、

ちゃんと着けれましたよ~

でも穴はこれ以上ないのでギリギリですが・・^^;
只今くるたんはダイエット中で
もう少し頑張れば余裕ができるかも♪

くるたん、似合ってるよん♪
大切にしようね^^



024A_20120325173356.jpg 



トリミングしてきましたよ♪
トリミング   


 



ちょっと素敵なパン屋さん情報♪ 

いつもお世話になっている「ペットサロンリリー」さんの近所に
火・土・日曜日だけOPENの石窯で焼くもちもちどっしり美味しいパン屋さんがあります。
 
Pain-d-asuka (パン ド アスカ)

リリーママさんの案内で初めてオープンしているお店に行ってみました。
さすがにこだわりのある本格的なパンですわ
見た目ヨーロッパの片田舎風な感じのお洒落感もあって
もどれもみんな美味しそう!
国産小麦&天然酵母を使った素朴でヘルシーなパンは食べ応えありますよ^^
何しろ、もちもちどっしりですから

こちらは予約販売が主なので2日前迄にTEL or FAX or Webで注文をして
受取希望日に受け取り(買い)に行きます。
運が良ければ一部多めに焼いたパンを販売してくれる事もあるので
予約なしでゲットできたらラッキー!
でも売り切れちゃうからやっぱり予約の方が確実ですよvvv

よかったらWebショップでも注文・全国配送等もしてくれるので覗いてみてくださいね!
メニュー・スケジュール等の詳細もこちら→ http://pain-d-asuka.com/  


自然たっぷりのオープンテラスの中で素敵な親子のお二人が作っています。
いいなぁ~、親子でだなんて憧れるぅ~~~♪♪
こんなスタイルのパン屋さんは初めてなので感激

パンデアスカ1 




パンデアスカ2 



私がゲットできたのはこちらの3種↓

パンデアスカ3 




カンパーニュ

どちらもレンジで少しチン!してオーブントースターで軽く焼くと
ほど良いモチモチ感といい香りがして更に美味しく味わえます。

*冷凍保存はスライスしてアルミホイルできっちりと包んでからジップロックに入れて冷凍庫へ。
  食べる時は自然解凍はNGで凍ったままアルミホイルを外しレンジでチンしてから
  熱くしておいた トースターでサッと軽く焼くと出来たての風味が味わえるそうです。 



生活の中にまた一つ楽しみが増えました♪
リリーママさんありがとで~す

おいちかったよん



トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
