れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くるたん、うれぴー♪TOPお友だち ≫ くるたん、うれぴー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるたん、うれぴー♪

れんが入院中に柚葉ちゃん・小夏ちゃん・ママさんが遊びに来てくれました。

いつもママと一緒にブログを見てくれている柚葉ちゃんが

「れんたんがいなくてきっとくるたんは寂しいんじゃない?遊びに行ってあげたいな~」

と心配してくれてたそうです。

この春、幼稚園の年長組みになる柚葉ちゃんはれんくると大の仲良し♪

妹思いでとっても心優しい素敵な女の子に成長していて

おばちゃまはめっちゃ嬉しいですぅ!!!!!


011_20120323221728.jpg 




014_20120323221728.jpg 




013_20120323221728.jpg 





くるたんもすっごく嬉しかったみたい

柚葉ちゃん、ありがとうね

れんたんも退院して1週間が経ち、歩く練習を頑張ってるからね。

ちゃんと歩けるようになったら一緒にお散歩してね



明日はれんが病院でくるみはトリミングです。
れんも早くシャンプーしてあげたいけどまだOKがでていないのでガマンです・・


明日(土)の選抜高校野球の第二試合は我が県の作新学園です。
健闘を祈ります!






お友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)
