れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな寝ゾウもアリでしゅよ。。。TOPトイプーれんくる ≫ こんな寝ゾウもアリでしゅよ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな寝ゾウもアリでしゅよ。。。

みなさ~ん、今日はすご~く暑かったですね!278

れんくる地方は気温35度・・・293

これぞ夏本番~~!!って感じ201

 

久しぶりのUPなので

くるみのオモシロ寝ゾウをお見せしちゃいます282

恥ずかしいけど

え~ぃ、公開しちゃうぞー84

目をそらさないでね236

 

391

 

 018_くるみ寝相② 

 

↑ ↓ パパちんと昼寝でしゅ261

 

016_くるみ寝相① 

 

・・・・・191

 

022_20090814222556.jpg 

↑ マッサージ後の放心状態・・・催眠術をかけられたみたいにフリーズ中230

 

 

024_20090814222555.jpg 

↑ 「なにか、言いたいことあるでしゅかっ!? わたし、最近ダイエットはじめたでしゅよ・・」

 

 

普段の愛らしくおしゃまなくるみも

最愛のパパちんの前ではいつもこんな感じなんですよ ^m^

緊張感のONとOFFが

やたらと面白いくるみタンでした344

 

よい夏休みを~~463

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

 

Comment

こんばんは!
編集
暑ーい大阪から帰ってきましたが、栃木も暑かった!!
あれれー?!です(笑)
ブルーベリージャムありがとうございました!
ゆずはも「れんくるママのジャム美味しいね!!」と
ヨーグルトにいっぱいかけて食べています。
くるみちゃん、リラックスしまくりで可愛いですね(^^)
また水曜日に会えるのを楽しみにしています♪
2009年08月15日(Sat) 22:32
ゆずはママさんへ Re: こんばんは!
編集
おかえりなさぁ~いv-411
大阪は暑かったですかv-356

ゆずはママさんが留守中、こちらでは色々ありましたよ。。。
ブログを坂上って読んでみてね!

大阪のお土産&写真ありがとうございましたm(__)m
両親も喜んでいました。

我が家のブルーベリー第2弾が色を付け始めたので
収穫&ジャムを作りました。
美味しいって言われるのが何より嬉しいです♪
ありがとうv-398

水曜日、会えるの楽しみですぅ~e-266
大阪弁でトークしてね(^_-)-☆

2009年08月15日(Sat) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

