れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばれ、れんたん!TOPれんの入院・手術・リハビリ ≫ がんばれ、れんたん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばれ、れんたん!

3月3日(土)おひなまつり

この日はれんたんの抜糸の日。
くるたんにはお留守番をしてもらって
5日ぶりに病院へ行ってきました。

抜糸だワン♪ なんて明るい気持ちで行ったはずが・・・
れんたん、膝に少し不具合が生じているみたいで
 
再入院。。。

そのままお預けということになりました。
この際しっかりとリハビリもしていただいて
元気に退院できればと切に願うばかりです。
とにかく信頼しているドクターなので
安心してお任せすることにして帰ってきました^^

翌日に病院へ行ったら
元気なれんと面会ができて嬉しかったです♪
れんたんにはもう少し頑張ってもらわねば^^


こ~んなにくっついてる2人は初めてです!!

病院へ行く前の平和なひと時

いつもはくるみがれんに一喝威張っているのに
なんと、くるみがアゴ枕にされているし驚き!!
こんなにくっ付いているのは本当に初めてなんです。
嬉しい~

006_20120305230956.jpg 


パパのお膝の上はれんくるの取り合いです^^;
この日はれんが無理やり割り込んでも嫌がらないくるたん。
ひたすら無言で寝たふり?
どうもれんのエリカラが怖くて動けないみたい・・ (笑)
ここぞとばかりにくるたんをアゴ枕にしているれんが
めっちゃ可愛いでしょ
ママはうるうる感激しちゃいました

009A_20120305230956.jpg 




くるたん、またまた一人っ子生活に。

「れんたんがまた居ないですけど?」
って顔するくるたんに
新しい友達(?)というか
おもちゃを買ってあげました。

そうです!!

019_20120305230956.jpg 


正義の味方、アンパンマンは
くるたんのお気に入りとしてガッツリ可愛がられてますよ

021_20120305230956.jpg 



020A_20120305230956.jpg 



017A_20120305230955.jpg 


えへっ、バレてました?
桃ママさんから頂いた
とちおとめの香りがいっぱいの苺大福ちゃん♪
この季節ならではの和菓子ですよね。
美味でござりましゅ~
ご馳走様でした^^

いちご大福  



れんくる家の周りにはまだ白く雪が残っています。
冷蔵庫の中にいるような日々ですが
今日はいきなり春♪のような暖かさでポンワカしちゃいました。
梅の蕾も膨らむかな~ 
我が家の庭は黄色の福寿草しか咲いていないけど
もうすぐお花のオンパレードが始まるでしょう♪
楽しみ


 
れんの入院・手術・リハビリ | Comments(-) | Trackbacks(-)
