れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんの退院は新車でお迎え♪TOPれんの入院・手術・リハビリ ≫ れんの退院は新車でお迎え♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんの退院は新車でお迎え♪

2012年2月25日(土)大安吉日。
 
昨日は嬉しい事が2つありました。
1つ目はれんが退院しました♪
 皆様にはたくさんご心配おかけいたしました。お陰様で3週間ぶりのご対面、そして
 れんは元気にお家に帰ってきて器用にも3本足で部屋を走ったりしています。
 まだ激しい動きはNGですが、リハビリで4足歩行が出来るようにこれから頑張ります。
 
2つ目は待ちに待った新車の納車日でした

おまけにこの冬2回目の積雪で・・ 銀世界には驚いた!!


マジっすかっ!?
これから我が家の新車を受け取りに行くのにどうしよう・・・
009_20120226004548.jpg 


お昼頃には雪から小雨に変わり、間もなく雨も上がってくれました。
 (パパ雨男、ママ晴れ女♪ やっぱりママは強いのです!)

ディーラー店には眩く輝く新型アルファードがスタンバイしてくれてました
015_20120226004548.jpg 


長年のお付き合いの営業さんとパパ。
012_20120226004548.jpg 


ディーラー店から直接動物病院へれんのお迎えにいきました。片道約90分 
018A_20120226174201.jpg  



れんたんはいつもと違うなぁ~と感じていたけど
流石にパパママたんと一緒で安心しきってくれてました。
021_20120226004547.jpg 


帰宅後、この日の為に準備していたケージの中でzzz・・
やっとお家に帰ってこれたね^^
031_20120226004547.jpg 



れんたん、本当によく頑張りました  
033_20120226004714.jpg 


ひたすらお休み中のれんたん 下はくるたんの部屋です↓
036_20120226004713.jpg 


見て見て、ママたん!!くるたんのお鼻ですよぉ♪
005_20120226004713.jpg 


時々お笑い系に走るくるたんです





そして今日は退院の翌日ですが
れんの体重を測ったら入院前から400g減っていました。
よかった!! 
足腰を考えるとあと300gは減らさないと♪
みんなで頑張りま~す

れんたんたら、
両親のお膝にピョコンと乗って気持ち良さそうにお昼寝してる姿は
本当にたまらなく可愛すぎますぅ~
さすが習慣は忘れていなかったようです
両親もれんたんが愛しくてたまらない様子

くるたんも嬉しいのかテンション
おもちゃを咥えてきては れんの前にポトっと落とすのですが
れんはまだおもちゃで遊べないのを自覚しているようで・・無視です
しょうがないよね・・ここは我慢のくるたんでしょ。

早く一緒に遊べるといいなぁ~^^




れんの入院・手術・リハビリ | Comments(-) | Trackbacks(-)
