れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんの入院④&りあんくんTOPれんの入院・手術・リハビリ ≫ れんの入院④&りあんくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんの入院④&りあんくん

2月16日のれんたんですよ

れんとふるるちゃんの息子、リあん君のワクチン接種は
れんが今入院している病院で受けているそうです。
今回は3回目の接種。
おりこうさんにチックン頑張ったのね^^

そして、ふるるママさんがれんの事をとても心配してくれて
(*私の事までたくさん励ましてくれてありがとう)
スタッフさんにお願いしてれんの写真を撮ってもらったそうですウルウル・・
サプライズで送られてきた写メに私はドキドキウルウルでしたよ^^

「わぁぁーー、れんたんだー!!」

我が家から病院までは車で往復3時間以上はかかります。
なので電話での様子伺いだけしている日々だった私には
最高の栄養ドリンク剤的元気をいただきました^^v

ふるるママさん、ありがとうございました


2月16日ボサボサだけど可愛いれんたん、もう少しの辛抱だよ。
れん’12.2.16② 


れんたんに早く会いたいよ・・ぎゅっと抱きしめたいよ・・
パパママはいつもれんたんの事思ってるよ・・
れん’12.2.16③ 


れんは入院してからちょうど2週間が経ちます。
大分 病院に慣れてか静かにおりこうさんにしているそうです。
あと1週間ほどかかるかなぁ。
ここは焦らず先生の診断を待ってゆっくり治していかないとね・・
 



初トリミングしたりあんくん♪です

もうすぐ4カ月。お兄さんぽくなってイケメンだね
りあん’12.2.16B 



まさに癒やしのツボ
りあん’12.2.16A




れんと一緒に遊べる日を待っててね、りあんくん(^o^)丿


れんの入院・手術・リハビリ | Comments(-) | Trackbacks(-)
