れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初トリミングのりあん君♪TOPりあん君 ≫ 初トリミングのりあん君♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初トリミングのりあん君♪

先日2月11日(土)にれんの息子のりあん君(3才半) とママさんに会ってきました

いやぁ、1ヶ月半ぶりのりあん君は一回り大きく成長していて(当たり前だよね^^;)

何んとも愛嬌のある無邪気なオーラは絶対れん譲りだとれんくるパパは言ってます♪ 

私もそう思います

前日に初トリミングをしたばかりのりあん君は少しお兄さんになった感じ♪

れんくるパパに抱っこされてすっかりリラックスモードでしたよ。

じぃじは満足げにでれでれ顔になってましたよ

れんが早く治って走れるようになったら親子で一緒に遊びたいね!

りあん君、それまでもう暫く待っててね・・ 




025A_20120215001931.jpg 011B.jpg


026A_20120215001931.jpg 016A_20120215001932.jpg




りあん君は週2~3回ほどペットサロンリリーの「リリー幼稚園」に通っているそうです^^

楽しそうでした♪ こうしてパピー期に犬社会を勉強できるのはとっても良い事ですね。

019B.jpg 



そしてこの日は、
リリーさんでくるみのトリミングデー
予約時間前に近くの駐車場で少しお散歩して遊ばせました。
MAXモコモコくるみも数時間後にはスッキリ娘に変身してしまう前に
モコモコくるみをカメラで撮ってみました

kurumi_20120215002234.jpg 


↓「おかぁたん、助けて~~!!」 抵抗しまくるくるみです。
リリーさん、いつも迷惑おかけしてすみません
トリミング 




くるたんのお散歩動画ですが
BGM音が流れますのでボリュームの調整をしてから見て下さいね






MAXモコモコくるたん、むっちゃ可愛いでしょ

またまた親バカ炸裂で~す!!



昨日のれんたんですが
元気にご飯を食べているそうです^^
だいぶ慣れてきたのか鳴いたりせず大人しいそうです。
様子を聞いて安心しました^^v











りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
