れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 川が氾濫!&サル出没!TOPお散歩♪ ≫ 川が氾濫!&サル出没!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川が氾濫!&サル出没!

AM6:00

朝起きて何気に2階のトイレの窓から外をみたら・・・

えっ!?

か、川が決壊?? 氾濫??・・・

や、やばいんじゃない201282

大変だー!!

写真見比べて下さい!

 

いつもはこんな感じ391 (のどか~な風景)

020_20090810170458.jpg 

018_20090810170457.jpg 

021_20090810170459.jpg 

022 ② 

 

今日はこんなです

ガーーーーン!! 

391

013_20090810161102.jpg 

009_20090810161103.jpg 

 

005_20090810161104.jpg 

007_20090810161103.jpg 

 

我が家の大切なお米・・稲が・・・無惨にも・・・282

010_20090810161104.jpg 

 

 

天災とはいえショックですぅ・・・・

これから台風9号が通過するらしいです

どうか

これ以上酷くなりませんように!

夕方PM6:00現在水位は50cmぐらい下がりましたが

引き続き、明日も心配です。。。

山からの流水もかなりの勢いで川に流れ込んでいます

市役所と消防署の方たちがマメにパトロール中!

すでに対処はおそし・・・危ないです。。。

水位が下がるのを待つ。。。という感じです

れんくる地方、チョーびっくりマンモスです201

 

とりあえずこの辺で・・・おし・・ま・

 

えっ?

84

えええぇ~~~っ!?

ぎょえぇ~~~~!!

 

それ以上に

びっくり~~~っ!!

2階ベランダのサンルーフの上にっっっ、

でかい 『サル』 がねてるぅ~~~!!!!!

ありえなぁ~~い!!

私達が慌てふためいていても瓦屋根の上で横になってるしー183

何かまったりのサルだわ

すでに夕方PM6:00過ぎてるのに・・

れんくるも興奮、吠えまくり201

あッと言う間に隣家にいっちゃった230

写真撮り損ねた・・・残念241

でも

足跡68撮ったよ。よ~く見てみて84

391

024_20090810183402.jpg 

026_20090810183403.jpg 

 

 

“ 氾濫”も“サル出没”も初めての経験で

とんだ一日でございました393

みなさん・・・世の中、いつ何時、何が起こるか

わかりませんよぉー2

カメラはいつも持ち歩きましょう284

 

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

