れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どれにしようかな♪TOPトイプーれんくる ≫ どれにしようかな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どれにしようかな♪

=れんくるのおもちゃ箱=

さぁ~、どれを選ぶのかな?
その時の気分なのでしょうが
半年ぶりに選ぶ物があったりするとドキッとします。
中には2年以上も選らばないおもちゃもあるんですけどね。
1階と2階におもちゃ箱があるので
れんくるは自分で咥えて1階へ2階へと
いつの間にか入れ替えているみたいエライ?

それぞれの好みがあるけど、とりあえず
一つの物を取り合いしてウォーミングアップしてから
自分の好きなおもちゃで遊んでいます。

見ていてオモシロいれんくるですょ~



おもちゃ 





ちょっとオモシロいい感じの写真をUPです↓

宇都宮餃子館の健太くんで~す♪
「受験生、ガンバレ~!」 
宇都宮餃子 



今時まだあるんですよ♪ スーパーの入口横にある遊技乗り物にほのぼのしちゃう
乗り物 




ガチャポン!
ガチャポン 




ついつい見上げてしまう ひこうき雲 ・・
002_20120127232400.jpg 





今日のれんくる地方は最低気温が-7度でした。

あすも同じくらい寒冷です。

まだまだ冷え込みが厳しくて温室の植物も可哀そう・・

早く暖かくなるといいな。でも、花粉が怖いかな^^;



みなさん、よい週末をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿




トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
