れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝成人!&豚饅♪TOPお祝いごと ≫ 祝成人!&豚饅♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝成人!&豚饅♪

主人の甥っ子、あっくんが成人式でした。
私が初めてあっくんと会ったのは
まだあどけなくてかわいい小学生でした・・
今はすっかり大人の風格が出てイケメンになってました^^

成人の仲間入り、おめでとう!!!
溢れるほどの可能性に向かって進んでください
おばちゃまは二十歳の君へ贈ります、
人生の応援歌、水戸黄門のテーマ曲♪

ああ人生に涙あり
♪人生楽ありゃ苦もあるさ  涙の後には虹も出る
歩いてゆくんだしっかりと  自分の道をふみしめて
(2番飛ばし・・すみません)
♪人生涙と笑顔あり  そんなに悪くはないもんだ
なんにもしないで生きるより  何かを求めて生きようよ

なんちゃって


023A 




豚饅551HORAI

ゆずはパパママさんから大阪のお土産をいただきました^^v
いつもありがとうございま~す\(^o^)/

この時期むっちゃ食べたくなるのがこの豚饅!
あっつ熱にして家族みんなで
ふっはふっはしながら美味しく頂きました
ごちそうさま

551.jpg 






今日のれんくる だよ

015A 


くるみが大得意のヘソ天ポーズ♪
マッサージしてもらえると思ってか嫌がりません

れんも隣に並べてみたけど
くるみに少々ビビってます
 



空気がとっても乾燥してますね。
喉や気管が弱い私、マスクは必需品です。
みなさんもお肌や喉に潤いをね






お祝いごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
