れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火大会☆TOPお祭り・花火・ほたる ≫ 花火大会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火大会☆

約35万人の人が感動した『うつのみや花火大会』

やっぱり花火は最高ーっス!!

ひっそりこっそりと夫婦で楽しんできました。

(れんくるは両親と仲良しお留守番・・・ごめんね、れんくる409 )

場所は鬼怒川沿いのいつもの穴場スポットで

人でごった返すメインスポットは避け、お店も簡易トイレもない

静かな対岸の土手(サイクリングロード)。。。 

実はこのすぐ近くに車を置かせていただける親切なお宅がありまして

毎年お世話になっているんです。

とてもありがたいのでお礼にビールを差し入れちゃいました。

こうゆう心のふれあい・・も味わい深いですよ。

PM4:30 れんくる夫婦、穴場スポット1番乗り201

と思いきや・・すでにリザーブブルーシートが1枚ありましたわ229

30

006 ② 

↑ あやしい天気で風がピューピュー肌寒いのに、うぐいすがやたら鳴いてるんですよ78

008 2 

↑ すでにコンビニ弁当ディナーを済ませひたすらくつろいでいます。                            やっぱりジャージーが1番!のユッキー、いつの間に着替えたの?・・・

009 ② 

↑  少しずつ観客が増えてきて時間を持て余す私達のお遊びは、人間観察。。。                      こんな粋なカップルが・・・羨ましい。若いってス・テ・キ189

010 ② 

↑ おやおや、こちらに怪しい人物が・・・84  ユッキーでした229                             あまりにも風が寒くてレインコートを着ちゃいました!少ししたら雨がパラパラ・・218

PM7:30 さぁ、花火が始まりました!

018_20090809223111.jpg 

ヒャッホー199

017_20090809230344.jpg 

 

016_20090809230352.jpg  

 

023_20090809230353.jpg 

 

024_20090809230354.jpg 

 

021_20090809230352.jpg 

 

025_20090809230355.jpg 

 

038.jpg 

↑ 時々煙が邪魔して見えにくいことも・・それも花火かな。。。  

         

 最後のクライマックス約10分間は圧巻!! 切れ目なしの連続打ち上は最高!!                     2尺玉の3連発で締めくくりは体の芯まで響きました237

 

こんな感じで

私達の189花火鑑賞189は無事果たすことが出来ました221 

メイン会場ではPM4:00から沢山のイベントや売店で賑やかそうだったなぁ~。

来年はあっちに行って見ようかな~と毎年思うんですけどねぇ。。。

若者パワーに感謝しながら

れんくるの待つ我が家へと急ぐ、中年?夫婦でございました (*^^)v

 

 

れんくるのフテ見84Photo

391

くるみ ガン見   

KURUMI

 

れんくる トリミング 092  

REN

 

れんくる>2人だけでお出かけでしゅか!?・・・191

 

^m^プププ201  

笑ってごめ~ん ^^;

あした、たくさんあ・そ・ぼ343

 

 

463

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           

Comment

編集
花火の写真拝見しました。
当然、デジイチでバルブ撮影したんですよね。三脚固定で。
花火は煙の来ない側がベストだと思うのですが。
上達されることを願ってやみません。
2009年08月13日(Thu) 17:27
上野和則さんへ Re: タイトルなし
編集
初カキコありがとうございます(^^ゞ
よりによって花火の写真をご指摘下さり恐縮です^^;

もちろんデジイチでバルブ撮影、三脚使用・・・・・なわけないですよ i-201
和さん・・バルブって何ですかi-184 

hahaha、 見苦しい写真ですみませ~んm(__)m
全てコンデジで手持ち撮影、脇を締めて息止め撮影です!
見方を変えればアーティスティック??
うぅ~~~ごまかしは利きませんね、和さんには i-229

ところで和さんも花火の写真撮られたんですか??
いつも素晴らしい写真を撮影されていて、ホント尊敬です♪

近いうちに遊びに行けたらと思っています。
奥様の素晴らしいトークで 夏バテ解消したいなぁ(^_-)-☆





2009年08月13日(Thu) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

