れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 姪とランチ♪TOPCafe&レストラン ≫ 姪とランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

姪とランチ♪

先日、私の姪っ子が遊びに来てくれたので
近くのイタリアンのお店でランチしてきました。

すっかり大人っぽくなった姪は21歳。
社会人になり多面での厳しさや責任を感じながらも
仕事を一生懸命に頑張ってる彼女を
まるで我が子のような思いで応援するオバであります



一緒に食事して、いろ~んなことおしゃべりして、
一緒にスーパーでお買い物して・・
私にとって娘同然。
とっても楽しい時間でした^^

ランチ1A 


大島優子&堀北真希にちょっと似てるっぽい??素直で可愛い姪です。(←叔母バカ目線)

ランチ2 




12月14日チケットが届きました♪
バレンタインディナーショーで~す
私と主人と親友にも頼まれたので3枚GET!!
たまにはいいよね、楽しみ!

021_20111227213540.jpg 



るんるん♪鼻歌交じりのママちゃんに痛い視線が・・↓

028_20111227213540.jpg


れんたん、MAXモッサリ~ノで迫がついてるよん^^;
30日にリリーさんのところで
キレイキレしてもらおうね

すっきりと気持ち良く年が越せそうです。




Cafe&レストラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
