れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ りあん君にメロメロ♪TOPりあん君 ≫ りあん君にメロメロ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りあん君にメロメロ♪

12月24日(土)
我が家のクリスマスイブ


1か月前から予約しておいた
おいち~~い、、、
ショコラティエ プルトアのX’masケーキを囲んで
れんくる家みんながハイテンション♪


食べて無くなってしまう前に
記念写真をパチリ!

ちなみに夕食メニューは
お寿司・ハーブローストチキン・生ハム類のオードブル・生春巻きサラダ・・
マジです。。。
でも写真撮り忘れたので証拠がないってか!?
まっ、全部スーパーで買ったものばかりですから・・^^;

食後、TVでフィギュアスケート大会を見ながら一休み。
お腹一杯だけど
やはりケーキを食べないと〆られなくないですか?(笑)


れんくるもメリ~クリスマス!
クリスマスA 





やっと、やっと、、 
りあん君(れんとふるるちゃんの息子)に会ってきました
もうすぐ2カ月になるりあん君は
めっちゃめちゃ可愛かったですぅ~
私も主人もメロメロ

ふるるちゃんは一生懸命に子育てをしていて胸キュン
そういえば
ふるるちゃんちに到着した時
一番に喜んで歓迎してくれたのがふるるちゃん♪

れんくるパパが座ると同時にお膝の中へ飛び込んで
安心しきってまったりのふるるちゃん。
主人はふるるちゃんにもメロメロでした




りあん1A 



お下がりで申し訳ないけど
れんが小さい頃に着ていた洋服を
もらっていただきました。


れんの小さい頃を思い出しちゃうよ、ラブリ~


りあん2A 

ふるるちゃん家には小・中学生のお姉ちゃんがいます。
どちらのお姉ちゃんにも可愛がられて
スクスク大らかに成長しているりあん君は幸せそのもの
そして
その家族みんなを深い愛情で包み込んでいるのが
ふるるママさんです!

お母さんって大きな存在ですよね!
(もちろんお父さんもですよ



ふるるママさん、楽しいひと時をありがとうございました。
もっともっと沢山 りあん君&ふるるちゃんと遊びたかったけど
クリスマスイブだものね、お忙しい中お邪魔しました。
また会いに行かせてくださいね!(^^)!


今年もあと1週間ほどですが
このまま幸せ気分で年を越せそうな私です♪
みなさん、
風邪をひかぬよう温かくしてビタミンをとってお過ごしくださいね







りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
