れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初ソーラーLEDイルミネーション♪TOP季節の行事 ≫ 初ソーラーLEDイルミネーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初ソーラーLEDイルミネーション♪

かなり出遅れてのクリスマスツリー電飾にトライ!

この150cmツリー、めっちゃ枝ぶりが密で
広げるのにかなり時間がかかっちゃいました^^;

でも完成したら結構いい感じのツリーでよしよし!


002_20111222235644.jpg 


007_20111222235644.jpg 

ブルー&ホワイト各100球、合わせて200の
シンプルなツリーです♪
009_20111222235643.jpg 

暗くなって自動で点灯!
何種類もの点滅があってグ~ざんす
019_20111222235643.jpg 
↑黄色のコンテナを台にしてるのは
居間から両親が眺められるようにで~す^^

やっぱり冬のイルミネーションは綺麗ですね♪
パパも夜帰宅して喜んでました。
頑張った甲斐があったよぉ~!(^^)!




この頃めっきりネコ化しているれんくる。
こたつに潜り込んだままzzz・・だったり
おじいちゃん、おばあちゃんのお膝にすっぽりzzz・・だったりと
まぁ、まったりほっこりのプーちゃんたちです(笑)

ren1_20111222235643.jpg 




ren2_20111222235643.jpg 




れんくる   





今日は12月22日冬至でしたね。

お風呂にはゆずが5コ(←たまたま)ポカポカ浮いていました。
母がかぼちゃを煮てくれたのでしっかり頂き
風邪をひかぬよう越冬したいと思いますv



季節の行事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
