れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きなびっくり箱♪TOPお土産・プレゼント ≫ 大きなびっくり箱♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きなびっくり箱♪

12月18日くるみのお誕生日に
大きな贈り物が届きました。

愛知のお友だちYさんからので
 素敵なびっくりプレゼントでした。 

いつもサプライズな贈り物に感動させられっぱなしで
嬉し涙もんです。
今回もとびっきりにやられましたよ~


Yさん、ありがとうございました。



ママ、早くあけてください♪
003_20111220172921.jpg 



うぉぉぉ~~
なんじゃこりゃ~~!?

006_20111220172921.jpg 




れんたんもびっくりだじょー!!
016_20111220172921.jpg 


なんと
バルーン電報ギフトでした

009_20111220172921.jpg 


箱を開けたらバルーンが飛び出し
更に箱から取り出したら
バルーンと一緒に
可愛いテディベアがくっついてきました!
しかもメッセージカード付で。

027_20111220172921.jpg 


あまりも可愛いのでさっそく名前をつけちゃいました。
 プランタン です

033A_20111220172920.jpg    
 Yさんへ 
私、RちゃんKちゃんの大ファン
なので、この名前にしちゃったv
くるたん&プランタン
いいコンビネーションでしょ^^
ずっと大切にするね 
*うんちく* プタンタンはフランス語で春という意味



くるたんのおすましスマイルでごあいさつ
031_20111220175704.jpg  




043_20111220173323.jpg 

044_20111220173318.jpg 



そしてその後のれんくる・・
ふわふわ動く物体と格闘?
じゃなく、逃げ腰の2プー

歓迎の意を込めてか
興味深々な行動がおかしくて
みんなで大笑いしながら
楽しく過ごしました。

れんくるA 


れんくるにはケーキ類はNG!
ママもNG!のはずなのにね~
れんくるにはヨーグルト&フルーツで許してちょ~^^;

誕生日A 
くるたんの綱引きは本格的で腰の使い方がお見事!
だからパパママはタジタジです^^;

いつまでも無邪気で元気なくるみさんでいて下さい♪



みなさん、これからもくるたんをよろしくです
030_20111220173312.jpg 











お土産・プレゼント | Comments(-) | Trackbacks(-)
