れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ れんの完全復活&少し前♪TOPお散歩♪ ≫ れんの完全復活&少し前♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんの完全復活&少し前♪

更新サボリでごめんなさ~い

れんは12月1日に無事エリカラが外れ
完全復活しましたよ^^
20日間もよく頑張りました

不自由な日々から解放されたとたん
今まで以上に元気に暴れまくっています♪

ますます無邪気さUPで可愛くてたまりませ~ん

みなさま、ご心配ありがとうございました。


エリカラが外れるちょっと前ですが
近くにあるろまんちっく村へお散歩に行きました。 
そしたらね、
国際交流フェスが催されていてチラっと覗いてきました^^


ろまんちっく村1 


規模は小さいものの折角なので
エスニックフードを味わってきました。
ついでにフードコートでラーメンなんかも・・
こうゆうのもたまにはいいもんですね。


ろまんちっく村2 



広い駐車場の端っこをお散歩
れんたんは久しぶりの地面をピョコピョコと軽やかに歩き
時々下を向くとエリカラがズズズっと引っ掛かり・・
勉強しながら歩いてました^^v



ろまんちっく村3 



今日は自由の身となって3日目です。
以前よりパワーアップしてる姿を見ていると
たぶん、
エリカラを着けていた事をすっかり忘れちゃってるよね~って感じ

良かった
また、今までの生活が送れて・・・と思っていたら

なんと、おじいちゃん(父)が・・
柿の木の剪定をしていて木から落っこちたとさぁー
肋骨にヒビが入って背骨が少し詰まったとかで
ただいまコルセット着けて安静中・・・トホホ。。。
運が無いっていうか詰めが甘いっていうか
またまた痛い思いしています。

れんたん、やっとおじいちゃんとお散歩出来ると思ったら
もう暫くおあずけになりました。


今年は何かと病院にご縁がある我が家です。
まぁ、そうゆうお年頃のれんくる一家でございます。

12月は何かと気忙しいですから
健康に注意して楽しくいきましょう


 いつも訪問ありがとうございます!(^^)! 






お散歩♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)
