れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Poo~!&Pooh!TOPお土産・プレゼント ≫ Poo~!&Pooh!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Poo~!&Pooh!

お友達のゆずはママさんとゆずはちゃん(2才)が

遊びにきてくれました~~266

ゆずはちゃんの小さなかわいいお手手には

何と嬉しい!! ディズニーシーのおみやげ319

ゆずはちゃん、ミッキーに頭なでなでされたようで398

楽しい思い出がまた一つ増えてよかったね343

パパママさんも幸せがまた一つ増えてよかったですね420

そして、幸せのおすそわけいただいちゃいました

391

077.jpg 

 

Poohさんでーす♪ 

『れんくるPoo~!』のPoo~!つながりでPoohさんのお土産ですって189

ちょーうれしいわぁ411

さっそく中をあけてみちゃった201

391

086.jpg 

箱の内側までPoohさんなの~~、かわいいよぉー343

メイプルフィナンシェというミニケーキのお菓子が入っているの。。。

メイプルがきいていてしっとりうまうまでした277234

れんくるときたら、開ける前からクンクン匂いが気なって気になって・・・

391

082.jpg 

うぅぅ~、箱がこわされるぅ~~

即、取り上げです。

しばらく目線がPoohさんにくぎ付けでした229

甘い匂いには特に敏感な2人なんです^m^

 

私もディズニーランド&シーが大好きで、かれこれ20回以上は行ってます。

飽きないんですよね~。。。楽しんじゃうんですよね~。。。

私> 秋頃にTDL&S行きたいなぁ~~、ユッキー!?

ユッキー> 那須ハイランドパーク(栃木県)じゃダメ??・・

はいはい、せめて『那須ガーデンアウトレット』って言ってほしかったぁ・・

れんくると行けるところがいいね!の意見に一致284

近頃、人混みが苦手でれんくるとひっそり・こっそり楽しんでいる私達です。

お歳なもんで・・・229

 

 

 

463

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

