れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸後もエリカラ。。。TOP病院 ≫ 抜糸後もエリカラ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抜糸後もエリカラ。。。

11月25日(金)れんの抜糸でした。
お陰様でまだ赤味はあるけれど
きれいな痕でしょ^^

あと5日ほどエリカラを着けておくように・・
と病院で言われました。
痒くてナメナメカミカミしたら傷口が開いたりする事もあるそうです。

あ~、抜糸とともにエリカラが外せると思ってたのに・・
れんたん、ごめんよ。
もう少しのしんぼうだからね・・



002_20111126225510.jpg 



11月26日(土)のれんたん
エリカラがあっても気持ち良さそうにお昼寝しまくり!
ボサボサ気味がまた可愛くて
れんたんがめちゃめちゃ可愛くて
家族のみんなが一日中笑顔だよん^^♪

れんとくるみを見ているだけでこんなに穏やかでいられるの♪
田舎暮らしの我が家はまったりのんびりな毎日。
れんとくるみのお陰で楽しくほのぼのと毎日をしごせていまーす^^v

謝謝♪

れん 
                                             REN





病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)
