れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みかんを囲む3姉妹?TOPお友だち ≫ みかんを囲む3姉妹?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みかんを囲む3姉妹?

久しぶりにゆずはちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪

れんとくるみは超喜んでいましたよ^^ 
気難しいくるたんが唯一心を許しているのが柚葉ちゃん&ママさん。
信じられないほど・・・近い!!

↓くるたんの表情を見て下さいな。

まるで3姉妹かのように
ゆずはママさんにベッタリ~ん

3姉妹?はみかんが大~好き
それにしてもくるたんの顔がオモシロいでしょ
「ゆずたん、くるたんにもください・・
「ママさん、くるたんにもください・・」っておねだり顔??

小夏ちゃんも大きくなりました。
柚葉お姉ちゃんはとっても妹思いでお世話上手♪
おばちゃまはね、
無邪気な仲よし姉妹を見ていてほっこり温かい気持ちになれましたよ^^
また遊ぼうね^^♪



ゆずこなっちゃん1 
ゆずこなっちゃん2 
ゆずこなっちゃん3 

ゆずはママさんはとっても優しくて明るくて楽しい女性で
弾丸トークが得意♪ 
いつも話題があふれ出てくるって感じで
若さとパワーを分けてもらっていま~すv
さっそく今度をしにいくことに決定!
今から楽しみだわ~ん!(^^)!





話変わって、

先日スーパーでこんな菓子パンが売っていたので買ってみました。

025A_20111124211653.jpg  

見た目が焼き餃子みたいで笑っちゃいました ガンバッテル~♪
中身は確かに餃子風の具材と味で美味しかったで~すv




イチョウの葉が見事に黄色づいてフカフカ絨毯に。
カリン、今年ははちみつカリンでも作ってみようかなぁ~
黄色 


れんくる地方もかなり冷え込んできています。

紅葉ももう終盤です。もう少しで12月・・クリスマス、師走ですね~。

がんばっていきましょうー!(^^)!



追伸:今日はれんの抜糸日です。
やっとエリカラを外せま~す!!

れんたん、抜糸頑張ってこようね^^v



 
お友だち | Comments(-) | Trackbacks(-)
