れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の収穫祭♪TOPイベント・BBQ ≫ 秋の収穫祭♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の収穫祭♪

11月20日(日)のこと。
ろまんちっく村で毎年恒例の
農林業祭に出かけてきました。

土・日2日間の云わば収穫祭のようなイベントでして
 地場産の野菜・果物等がドカ~ンとお安く販売され
主婦の胸がときめく赤テントブース!
もりだくさんのフードが味わえる青、白テントブース!


農林祭2A

お祭りだ~い!

お囃子太鼓もあれば
ビンゴゲームだってあるし
大鍋野菜汁も振る舞われる。
杵でおもちをついてるそのお隣で
ポ~ン!とポン菓子を作ってたり・・
100円で柚子の袋に詰め放題は魅力的♪
そしてお決まりと言えば
宇都宮牛串焼き!
(餃子祭りに食べたあの美味しい牛串焼き・・)
また食べれたわ~い!(^^)!

そうそう、フリーマーケットもやってて
あっちもこっちも賑やかでした^^



でもひとつ残念なことは・・
前日のどしゃ降り雨で会場内の足元はぐちゃぐちゃ・・
靴が泥だらけよぉぉ^^;
私、革ブーツだったから大変な事に
歩くのが疲れました



農林祭3A 



杵でつきたてのきな粉もちは最高でした♪
 農林祭1A 



自治会出店のけんちんうどん・そば
今年も食べました^^
300円でかなりのサービス満点♪
こぼれそうなほどの山盛りとは・・・
嬉しいけどちょっときつかった・・(ーー;)
お腹苦しかったよ^^;

農林祭4A 

この日Getしたお品は
ゆず100円
ブロッコリー100円
春菊100円
にっこり梨大4コ1000円
干し芋柄100円
お赤飯200円
杵つきもち300円
あんころもち300円
*父はお赤飯とおもちが大好物で何よりもご馳走なの^^;


カメラ忘れたので携帯でパチリ!でした。

れんくるも一緒に連れてきたかったけど
れんたんはエリカラで可哀相だし
何かあったら心配だから
くるたんと仲良くお留守番♪

れんくるUPなしでごめんね~




イベント・BBQ | Comments(-) | Trackbacks(-)
