れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんのシャンプー♪TOPお手入れ ≫ れんのシャンプー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのシャンプー♪

我が家の庭先は紅葉も中盤?になり
枯葉がヒラフヒラ~舞っております。

011_20111109172108.jpg 




あさっての2011年11月11日(金)は
れんの去勢手術の日なんです。

日が近づくにつれて
私の気持ちは落ち着かなくて・・

心配性の私、
甘えん坊のれんは
病院で一人で耐えられるのかしら・・
朝10時迄に預けて午後から手術予定、夕方お迎え。
きっとキュンキュン鳴きっぱなしだわ・・
トリミング中でさえサロンの方に迷惑かけっぱなしだし^^; 
  怖がりだから
「な、な、何するんだよー!何されるんだ、オレ様は!!?」
って感じ?いやっ、
「ママ、どこにいるの?一人にしないで~!! こっ、怖いよ~!」
って感じかも?

あ~ん、私の方が不安でドキドキですよ

すみません^^;
子離れできない親バカの動揺です。

とにかく何事も無く
手術が成功してくれる事を信じてます!


手術前なので体調を考え
昨日、ポカポカ陽気の午後一に
れんをシャンプーしました。




れん1 






れん2 




れん3 




れん4 



今後の健康と長寿のために
がんばろうね、れんたん!

そして少しでもストレスの少ない犬生が送れますように・・^^




夕方、西の空・・
稲妻?のように見えた ひこうき雲でした

ひこうき雲 







お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)
