れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Babyちゃんの名は♪TOPりあん君 ≫ Babyちゃんの名は♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Babyちゃんの名は♪


れんとふるるちゃんのBabyちゃんは
やっと10日目になりました。
一日毎に成長が目覚ましく
ミルクも一人占めで
元気モリモリ♪


そしておめでたいことが・・
Babyちゃんに名前が決まりました!!!!!

りあん くん

でーーす\(^o^)/

ふるるちゃんファミリーのみんなでたくさん、
た~くさん悩んで決めたそうです。

遠くへ単身赴任中のパパさんとお嬢さん二人が
何度も何度もテレビ電話で話し合い
結果、二女(小学生)のお姉ちゃんの意見が叶ったそうです。
よかったね♪

りあんがたっくさんの愛情に包まれてるのがよくわかって
れんくるママはめっちゃ、嬉しいです!

きっとこれからふるるちゃん家の長男として良きパパの相棒になるでしょう。
長女(中学生)二女(小学生)のお姉ちゃん達に元気と優しさを与え
ママさんの心を癒やしまくることでしょう。
ふるる母さんとは親子だから安心感と大の仲よしを。。。
近くに住む(人間の)おじいちゃん、おばあちゃん、おじさんにも
元気と癒やしをたっくさんあげてね!

りあんの存在がみんなを幸せにし
みんながりあんを幸せにしてくれることを
心から信じて願ってやみません。

そして、れんが りあんの父親だってこともれんくる家の幸せです。
 



りあん7日目300g 


ふるるちゃんは一生懸命に子育でをしています。
えらいね!大変だよね!
そんな頑張ってるふるるちゃんを癒やしてあげてるのは 
やっぱり・・
ふるるママさんの温かい愛情ですね^^
ママさんの胸にお顔をペタッとくっつけて甘えるふるるちゃんは
たまらなくカッワい~んですよ 


りあん10日目364g 





これからも りあんの成長をUPしていきますね。
どんなイケメンパピー(←親バカ)になるのかな^^
楽しみにしてくださ~い♪


という事で、ふるるママさんは頑張って写メ送ってくださいね(^^ゞ



























りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
