れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 文化の日は紅葉♪TOPお出かけ・旅行 ≫ 文化の日は紅葉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文化の日は紅葉♪

11月3日(祝)文化の日

毎年恒例で紅葉を見に出かけました。
場所はいつもの近場コースで
日光霧降高原にある大笹牧場へ。
どんよりと曇り空で時々パラパラ雨粒のあいにくの天気・・
帰り途にやっと太陽が出てきた感じ。
帰りは栗山・今市方面へ。

037_20111104212139.jpg 




途中、見晴らし台で休憩。

cats_20111104212139.jpg 



大笹牧場でスナックランチ
牛串焼き
骨付きフランクフルト
チーズフォンヂュフランク
ピザドッグ
豚汁
ほっとコーヒー
・・なり

霧降高原・大笹牧場2 

れんくるは沢山の人に声を掛けられ
特にれんたんは撫でられ、抱っこされの人気者でした^^


食後は車で一休み
くるたんはパパから離れられず
お昼寝でさえこんな感じ↓^^;
霧降高原・大笹牧場3 




れんたんは車の窓が大好き!というか
風が大好き。
途中停車して窓を開けると
めっちゃ気持ち良さそう♪

霧降高原・大笹牧場4 



帰り途、れんくるの休憩に停車したのが
と~っても素朴なバス停留所。

れんくる家もかなり田舎だけど
こうゆう田舎風景ってほのぼのでいいアングルだなぁ~って見ちゃうんです♪
私ってやっぱり田舎もんだわ

霧降高原・大笹牧場5 



山を下りてから見上げる山肌も陽が当たると表情がきれいです。

043_20111104212139.jpg 



帰宅したれんくるは安心と疲れで
こたつでほっこり中の
おじいちゃん、おばあちゃんの膝でZzz・・爆睡。


我が家が一番だね




お出かけ・旅行 | Comments(-) | Trackbacks(-)
