れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ れんのBabyちゃん♪TOPりあん君 ≫ れんのBabyちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんのBabyちゃん♪

れんがまたパパになりました♪

皆さまにはサプライズ報告にしようと
ずっと温めてきました。

先日10月28日(金)明け方にふるるちゃんが双子を生んでくれました。
初めての出産、とてもよく頑張ってくれました。

男の子145g
女の子175g

でも残念ながら・・
女の子はすぐにお星さまになってしまいました。

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが同時とは・・正直、複雑です。
生と死・・命の重さを改めて思い知らされました。
女の子はふるるママさんが「アンジュ」と命名(フランス語で天使の意味)
虹の橋でみんなを見守ってくれてるでしょう。


男の子はお母さんのミルクを沢山飲んで
元気にスクスク成長中です♪
一日毎に一回りづつ大きくなっているのにびっくり!!
2人分幸せになってね!
って、もうたっぷり愛情に包まれて幸せそう^^
ふるるちゃんファミリーはとっても素敵なご家族なんですよ。

ふるるままさんへ
ふるるママさん、アンジュちゃんがお星さまになって
かなり凹んでいたけど、前向きになってね。
そして新メンバーのBabyちゃんとご家族の
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。
私の見立てですが
Babyちゃんはめっちゃイケメン♪です^^v
楽しみだね~!(^^)!




妊娠中のふるるちゃん
ママさんが一生懸命様子を写メしてくれました。
優しいお心遣いありがとうございました。

全部とはいきませんが
まとめてみました。



ふるるちゃん集1A  



生まれたよーー

Babyちゃん5B 



大きくなってるでしょ!

Babyちゃん6


↑病院で断尾処置(リアルなのでスモークかけました)
健康診断は特に異状なしだそうです。よかった~(*^^)v


4日目は今日の写真です。
癒やされますね・・
がんばれ、長男イケメンくん♪♪
どんな名前をつけて貰うのかしら・・




りあん君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
