れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きな買い物&フリマデビュー♪TOPイベント・BBQ ≫ 大きな買い物&フリマデビュー♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きな買い物&フリマデビュー♪


れんくる家の土日

10月22日(土)

主人の買い替える車を見に行きました。
以前下見はしていたけど
もう一度見て触って見積もりを出して貰ってから再検討・・
が、なななんと!
ちゃっかり契約をして帰ってきました
車種はトヨタのアルファードS-Cパッケージ
思いきっちゃった^^

11月発売のマイナーチェンジNEWモデルですが
納車は来年の3月頃の予定。
減税対象が3月末までなので 
今、発注しないと3月に登録&納車が間に合わないそうです。
 それまで楽しみにまってま~す^^v




10月23日(日)の事。
れんくる家とサンタ家合同で秋のフリーマーケットに参加!
場所はインターパークショッピングスタジアム駐車場でした。
ttp://m-living.com/cat4/cat41/

今回私はこの大規模なイベントでフリマデビュー!
めっちゃドキドキワクワクもんでしたが
さんたママはベテラン中のベテラン♪
助けてもらいながら楽しんできました^^

準備に手こずりながら値札も一部付いていない状態で
バタバタ忙しくしている中、商品を車から降ろす側で
すでに待ち構えて品を見定めて交渉してくるお客さんが何人もいて
余計準備が進まず大変でした。。。(汗
買う側もさすがにベテランだわ・・
そんな感じで初めからヒッチャカメッチャカで
ありがたい事に最後までずーっと忙しかったです^^;

楽しかったよ~~!!

終わってからあれこれ反省点がいっぱいあっけど
初めてにしては大満足の経験でした。
洋服より生活雑貨・小物が飛ぶように売れまくり品薄になった頃
ここでれんくるの物が登場!
ワンコの洋服&グッズがこれまた人気でした♪
ワンコ物を売っている店が殆んど無かったようで
ワンちゃん連れのお客さんがたくさん来てくれました。
可愛いワンちゃんたちとも会えたし、最高♪

れんくるの着なかったり、サイズが合わなくなったりの服や小物が結構あって
一つ一つ思い出もありますが
みなさんが気に入って買って下さったので十分です。
ありがとうございました。

お店は300ブースほどもある中
なんと偶然にもリリーファミリーのヴェルニちゃん一家と会えました♪
ヴェルニちゃんはれんの甥っ子なのでお顔も似てるの~



こんな感じで準備含めて5時間はあっという間に過ぎてしまいました。

片づけが一段落した頃に気づきました・・
ハッ、写真撮るの忘れた・・ガーーーン


後の祭りだけど撮れた写真UPしますね。↓


フリマ1 

ほとんど片づけが済んだ2ブースが私達のところ。↑↓


フリマ3 

終了時間が過ぎてもまだこんな感じ↓

フリマ2



私と主人、姉と長男の計4人はすでにヘロヘロ疲労困ぱい。

お昼のおにぎりも食べれなかったな^^;

といことで4人は車への荷造り完了後、車を置いたまま

いそいそとインターパークショッピングスタジアムのフードコートへと
吸い込まれていきました


*れんくるさんたは家でお留守番でした。
本当は看板犬にしたかったけど明らかに無理
吠えちゃうし、パパの膝から離れないし人混み慣れてないし・・

春と秋に開催されるこのフリマは、毎回2万人前後の人で賑わうだけあって大人気!
出店参加は応募、抽選があり沢山の方が残念な思いをされているそです。
今回は姉と私は運よく当選できた事に感謝!
とても楽しかったしたくさん勉強にもなりました。

次回春も応募してみよっと^^v





イベント・BBQ | Comments(-) | Trackbacks(-)
