れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おNEWですよん♪TOPお買い物 ≫ おNEWですよん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おNEWですよん♪

きのう届いた毎度Atelier des  F.R.LのおNEW服
(右プロフィールのれんくるフォトもこちらのお洋服です→)

さっそく着せてみました

022A_20111014234044.jpg 


れんたん、ちょっとイケてる!?
親バカ的にはかなりイケてますが

005_20111014234512.jpg 


004_20111014234511.jpg 


006_20111014234511.jpg 


017_20111014234511.jpg 

カメラを向けるとすぐ寝たふりをするれんたん・・
くるたんも「色んな変顔出来ますけど!?」って感じだし・・
029_20111014234511.jpg 


027_20111014234510.jpg 


031_20111014234534.jpg 


021_20111014234534.jpg


くるたんのこのシャツはちょっと大きすぎました
くるみのサイズはLではちょっと小さいし
LLだと素材によって大き過ぎたりで
悩んでしまいます・・

着せちゃったから交換はできないのでこのままいっちゃいま~す♪




明日は・・あっ、もう今日ですが
西日本を中心に大雨だそうです。
どうか災害がありませんように・・
みなさん、気をつけて下さいね(^^ゞ
良い週末を♪




お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
