れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずこんな感じで♪TOPトイプーれんくる ≫ とりあえずこんな感じで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえずこんな感じで♪

くるみとれんの

ちょっといい感じ♪

これで精一杯なんです。

もっと寒くなって

まさに冬到来になれば

背中合わせになれるんですけどね。

こんな感じでも

私にはめっちゃ嬉しくって



さぁ、どっちがくるみでどっちがれんでしょうか?



006_20111010213224.jpg
 


正解はこちら

002_20111010213223.jpg 


くるたんのほっこり♪

010_20111010213223.jpg 



012_20111010213223.jpg 


013_20111010213223.jpg 





れんたんのほっこり♪

020_20111010213223.jpg 



021_20111010213545.jpg 



027_20111010213544.jpg 



031_20111010213544.jpg 


↓れんたんの器用におやつを食べている 手がかわいいでしょ^^

cats_20111010213544.jpg 




今日は父に快気祝いとして新しい自転車をプレゼントしました。
もちろんママチャリ
嬉しそうに何度も何度も庭中を乗って慣らしていました^^


お昼はお天気がいいので庭でBBQ!美味しかったです♪
(痩せてしまった父に力をつけて貰いたいくてね)
れんくるも鶏のささ身焼きに大喜び♪



今日のれんくるですが
午前中、れんのワクチン接種と
れんくるのフィラリア予防のお薬を貰いに病院へ行ってきました。
それと
来月11月11日(金)にれんの去勢手術の予約をしてきました。
いつまでも健康で長生きをしてほしいですからネ・・





トイプーれんくる | Comments(-) | Trackbacks(-)
