れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 白と赤の秋TOP季節の風景 ≫ 白と赤の秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白と赤の秋

きのうの空 は、青空 。

気持ちいい秋晴れ~~\(^o^)/


きのうね、とっても嬉しい事があったよ。

でも今は内緒♪

えっ、気になる?

まだ教えないよ~ フフフ


001_20110929231827.jpg 

↓れんくるのお散歩コースにある
真っ白なソバ畑。。。 

8_20110929231826.jpg 

10_20110929231826.jpg 


11_20110929231826.jpg 

13_20110929231825.jpg 

12A.jpg

今年の夏の間は父が病気でダウンして
何かと忙しくしていた私。
折角育った野菜達を
思いっきり料理してあげれなかったな・・
野菜たちに 申し訳ない気持ちで一杯なのだわ。

↓真っ赤に完熟?ピーマン。。。

16.jpg 

↓ しし唐も食べきれずに放置されて真っ赤っか。。。

18_20110929234847.jpg

↓こちらは日光唐辛子&鷹の爪
乾燥させてお料理に使います。

15_20110929231901.jpg 



きのうの夕方、
れんくるとお散歩途中に気が付いたつる草。
いつの間に伸びたの?
何て生命力!かしらん。

2_20110929231827.jpg 



今日で9月も終わり・・

明日は衣替えで
半袖から長袖になるんだよね。

おっと、パパの長袖ワイシャツは・・
クローゼットの中も入れ替えしなきゃ


季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
