れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベーカリー屋さん♪TOPグルメ・お取り寄せ ≫ ベーカリー屋さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベーカリー屋さん♪

しばらく更新をサボっておりました。
ごめんなさい

只今、台風15号が猛威をふるっています。
かなりの災害が出ています。
どうかみなさま、気をつけてください。
れんくる地方も今日の夕方から夜に台風が通過するそうです。
外に出ると何が飛んでくるか分らないですし
転んだりしてケガをしないように
十分気をつけましょう!!!


父ですが日増しに回復をしてきて元気です。
パジャマで庭先の散歩に励んでおります。
まだ脇腹にドレーンが入ったままなので
あまり無茶が出来ない状態ではあります。
焦らず少しづつ、ゆっくりと元の元気な父に戻ってほしいです。
父の今の目標は
れんくると散歩をすること!
うぅ・・ん、もうちょっとの辛抱かな^^
まずは傷口がふさがって抜糸が済んでからです。



宇都宮市内にある有名なベーカリー&カフェ屋さん
【ペニーレイン 】(本店は那須)
店構えが素敵なんでついつい寄ってしまう私達。
パンの種類も豊富でつい買い過ぎてしまうんです・・^^;
私のお気に入りは
『リンゴスター』
(サクサクの生地にカスタードとリンゴをはさんだ、スウィートなデニッシュ)
と 『クロワッサン』です。
店内はいつも沢山のお客で賑わっていて
まるで観光地のよう!
本当に店内はすごい人だらけなんですよ
店外だけの、しかも携帯写真でごめんなさい。↓

ペニーレイン1
 ペニーレイン8


ペニーレイン2 

ペニーレイン3 

ペニーレイン6 

ペニーレイン5 




今日のれんくる

れんたんは超いたずらっこ
アイロンバッグに入ってます・・
ワンコのキャリーバッグと思ったのかな?
入ったけれど動けない・・・(ーー;)

れんたん、可愛すぎるぅーー\(^o^)/


 009_20110921011415.jpg


ちょっとお見苦しい一枚で申し訳ありません・・
パパの3段腹を隠すためにデコっております。

お姫様気分?のくるみですが・・
どう見ても赤ちゃん抱っこだよね!^m^
クククっ、
カワユスだよ、くるたん♪

016A_20110921013621.jpg 





いつも訪問ありがとうございます(^^♪


グルメ・お取り寄せ | Comments(-) | Trackbacks(-)
